過去ログ倉庫

ああ
No.850700
徳島終戦

ああ
No.850699
グループリーグ敗退を祝う花火

ああ
No.850698
花火よくしっけてなかったなw

ああ
No.850697
グループリーグ敗退だし、広島の二軍相手に選手達はしゃぎすぎ

ああ
No.850696
救世主滝のおかげでホーム初勝利㊗️㊗️㊗️

ああ
No.850695
強すぎる。
この戦力なら残留争いとかマジでおかしい

ああ
No.850694
花火屋やっと仕事できたな

ああ
No.850693
やっとかよ、遅

藤枝人
No.850692
敗退でもホームで勝てたことが意味ない訳がない!
よくやった!
次はリーグ戦だ!

ああ
No.850691
そういえば花火なんてあったね、勝たなすぎて忘れてた

ああ
No.850690
西澤チンカスでしたね。もう彼も限界かな

ゆう
No.850689
花火あがるの忘れてたわ

ああ
No.850688
男性
両サイドバックで二得点

ああ
No.850687
名古屋もサブ中心で、省エネで試合出来たから、土曜は厳しい試合になるな。
マテウスは出てないから、コンディション良さそうだし。

ああ
No.850686
花火溜まり過ぎてたろw

前へ次へ
↩TOPに戻る