過去ログ倉庫

ああ
No.856167
立田のパスミスは2回ではないことは確かw

ああ
No.856166
ヘナト そろそろ復帰かね

ああ 
No.856165
エスパのロッカールーム見てるけど権田が選手なのに監督っぽいよね

ああ
No.856164
立田のパスミスが2回くらい、権田も1回あったな、あーいうのは残念すぎる

ああ
No.856163
>>856142

平岡ゆるさないってさ?平岡監督を庇うとか更々ねーけど。
移籍決めたのは?本人だろ。

草生える
No.856162
男性
日本代表権田修一

ああ
No.856161
自分から辞めてほしい

ああ
No.856160
鳥栖も福岡も柏も知らない選手ばかりだけど何故強い

ああ
No.856159
片山選手最近調子悪いですよねー!動きがワンテンポ遅い年齢的なものかはさておき。右サイドで使うんやったら岸本選手か立田選手かな。無理に調子の悪い片山選手を右で使う意味ないよね。CBは鈴木選手の相方として菊地選手か井林選手ですかね。とくに菊地選手は経験値を積ませたいね。立田選手のCBよりは良いと思う。勿論原選手、ヴァウド選手の代わりとしてですが、如何ですかね?

ああ
No.856158
>>856156

toto予想じゃねーよ。

ああ
No.856157
>>856143
ポスト弾くほど極々な鋭いシュートだからゴールを褒めるしかないかと

ああ
No.856156
昨日0-2で敗けるんだろうなと投稿しましたが惜しくも外れました!現地参戦された皆様お疲れさまでした!東京戦は0-4で敗戦でしょう。

SSS
No.856155
>>856107
選外の、決定力不足。

ゴール前のチャンスは、けっこう造れているが決められない。チャンスにふかす。

セットプレーからのゴールが少ない。

またクロスが抜けても、逆サイドに誰もいないし。

PKもらえず、与えるばっかし。

あいうえ
No.856154
選手層的に、せめてリーグ中位にはいてもいいはずなのに
・ルヴァンカップ 敗退
・リーグ14試合で勝ち点13の16位
・未だに攻撃の形が見えないし、今後の積み上げも期待できないこと
から、解任が妥当だと思う。

流石にフロントも後任の監督のリストアップくらいはしてると思う。
篠田さんにするくらいなら、変える必要はないと思う。

ああ
No.856153
石毛がガンバの暴動にびっくりしてるな!
エスパルスじゃ近年なかったからね〜プライドが高いチーム行くとそうなっちゃうのよ
今日の試合もガンバなら荒れてたかもしれん

前へ次へ
↩TOPに戻る