ああ 2022/05/21 20:32 Chrome No.856152 男性 素人ながらに思ったのは、戦術の幅という言い方もあるけど、リズムが変えられなかったのが敗因と感じました。 後半小気味よくパスは回せたけど、ずっとリズムが一緒だった。相手はそれにだんだん慣れてくるし、対応もしてくる。 自分達は、小気味よく回せている分カウンターのケアが疎かになる。 監督なり選手なりが、遅効を混ぜるとか変化をつけると結果が違ったような気がしました。 試合が終わった後だから言えるのかもしれませんが。
ああ 2022/05/21 20:30 605SH No.856148 本気で優勝を目指しているならなりふり構わずでも良い。J2落ちても若手育成とクラブ哲学徹底化を必ずすると言うなら腹も括れる。なぁなぁで変わらないからゴール裏もメインもバックもガラガラ。状況は違うけれど、ゴトビの時は観客平均が15000人以下になりそうだから駄目だとバス囲みに解任アンケートまでされたんだぜ。 人気商売だし、ホームで勝てないし目標もわからないからテレビ観戦やネット速報でいいなんて言わせないチーム作りをお願いします。
ああ 2022/05/21 20:27 iOS15.4.1 No.856142 松岡はマジで移籍ミスったよな。 清水よりよっぽど強い鳥栖のレギュラーだったのにチームのレベル下げて出られなくなったんだから。平岡、許さない。