過去ログ倉庫

ああ
No.856152
男性
素人ながらに思ったのは、戦術の幅という言い方もあるけど、リズムが変えられなかったのが敗因と感じました。
後半小気味よくパスは回せたけど、ずっとリズムが一緒だった。相手はそれにだんだん慣れてくるし、対応もしてくる。
自分達は、小気味よく回せている分カウンターのケアが疎かになる。
監督なり選手なりが、遅効を混ぜるとか変化をつけると結果が違ったような気がしました。
試合が終わった後だから言えるのかもしれませんが。

ああ
No.856151
>>856122
北川航也がもう救世主だよ

ああ
No.856150
権田は最後のシュート今までも全然防げてない

ああ 
No.856149
流石に平岡解任でいいのでは?
怪我人戻ってきても
やりたいサッカー見えない
結果出ないでは擁護無理だろ

ああ
No.856148
本気で優勝を目指しているならなりふり構わずでも良い。J2落ちても若手育成とクラブ哲学徹底化を必ずすると言うなら腹も括れる。なぁなぁで変わらないからゴール裏もメインもバックもガラガラ。状況は違うけれど、ゴトビの時は観客平均が15000人以下になりそうだから駄目だとバス囲みに解任アンケートまでされたんだぜ。

人気商売だし、ホームで勝てないし目標もわからないからテレビ観戦やネット速報でいいなんて言わせないチーム作りをお願いします。

ああ
No.856147
アイスタに塩まこうよ…
何か呪われてる気がするよ。

おお
No.856146
権田は最後のシュート弾けなかった罰として、吉田麻也連れてきてくれ

ああ 
No.856145
瓦斯柏戦は篠田暫定にして6月から新監督でいいよ。
篠田平岡おつかれさま

草生える
No.856144
男性
前半ゴミ
後半良くなったと思った途端アディショナルタイムで失点
ほんとにムカつくわ

ああ
No.856143
キーパーやった事ないからしらないけど、エリア外のあの距離からうたれて、ニアぶちぬかれるってキーパーとしてどうなの?

ああ
No.856142
松岡はマジで移籍ミスったよな。
清水よりよっぽど強い鳥栖のレギュラーだったのにチームのレベル下げて出られなくなったんだから。平岡、許さない。

ああ
No.856141
戦術持ってこい

草生える
No.856140
男性
今日はイライラした試合だったぜ。

ああ
No.856139
西澤が第一選択とかルヴァン現地観戦した人間だったらありえないよ、監督の思考、価値観、全く理解出来ない

ああ
No.856138
>>856125
ついでにGMも

前へ次へ
↩TOPに戻る