過去ログ倉庫

ああ
No.856770
>>856769
カルは凄かったです。
技術レベルが違いすぎて、2桁取ったシーズンより過去最高の状態に見えました。

ああ
No.856769
昨日のカルえぐかったよな。フィジカル強いし献身的だし攻撃面では完全に1人レベル違った。やっと戻ってきたぜ、我らの10番が

ああ
No.856768
>>856767
こういう風に自分と意見が違うサポのことを悪く言う人が多くて残念です。色々な意見のサポがいていいと思いますが。

ああ
No.856767
半年で弱小チームを強豪チームにしないと解任しろと騒ぐネガキャンサポが1番足引っ張ってるんだよ

ああ
No.856766
>>856760 川崎戦出来なかったのホナウドだけじゃないでしょ。殆どの選手が何も出来なかったよ。サッカーは一人でやるんじゃないからね。

ああ
No.856765
平岡はユース監督向きだ
なんだかんだ宮本立田滝は使い物になってきてる

ああ
No.856764
宮本も辛抱強く使い続けて調子が上がってきた
だったら松岡を辛抱強く使い続けて欲しい

ああ
No.856763
なんか後ろの方を見ると未だにアルディレスやらペリマンやら言ってる人たちがいるんだよね
あの当時の美しい思い出から未だに抜け出せいないってことなのかね
ちなみにアルディレスはレオンやゴトビ以上に強権の徹底管理型監督だよ
行く先々で選手との確執を生んでいる
清水での黄金時代はそのアルディレスの強権について行けるだけの選手が揃っていたということ
当時の清水にはベンチにさえ日本代表がいたんだから
実力のある選手は不平不満を言わず結果で実力を証明するんだよ

ああ
No.856762
現地観戦
>>856742

コロコロ指揮官変えるのは良くないと思うけど、確かに長期政権は厳しいかな。

昨日みたいな負けや、ガンバ戦での引き分けは堪えるな。

みー
No.856761
>>856727
あれみなさんは滝への拍手だったんですね。
自分は唯人へ大きめの拍手をしてました。


藤枝人
No.856760
ホナウドは川崎戦も何も出来なかったし、相手が一定レベル以上だと機能しないのは痛い…。
松岡も調子が上がらない、ヘナトは問題外では上位からボールを刈れる選手がいない。

ああ
No.856759
>>856729
趣旨とは関係ないけどプレースキックって言葉セットプレーの時以外も使うの?

竹取物語
No.856758
男性 49歳 水曜
水曜にすべてをかけよう

ああ
No.856757
昨日は後半は悪くなかった。
あの戦いができるなら監督も解任する必要は感じない。
ただ、、宮本の例もあるから結論付けしたくは無いけど立田はやっぱりあのパフォーマンスだと厳しい。CBとしての絶対に必要な安心感が無い。昨日も数回やらかしてる。補強するなら足元もあるCBがあと1人いてくれれば完璧じゃないかな。
逆に山原は凄すぎる。代表いけるんじゃないか?

ああ
No.856756
昨日、花火あがってたよね
なんで?

前へ次へ
↩TOPに戻る