ああ 2022/05/22 09:42 iOS14.8.1 No.856768 >>856767 こういう風に自分と意見が違うサポのことを悪く言う人が多くて残念です。色々な意見のサポがいていいと思いますが。
ああ 2022/05/22 09:38 iOS15.5 No.856766 >>856760 川崎戦出来なかったのホナウドだけじゃないでしょ。殆どの選手が何も出来なかったよ。サッカーは一人でやるんじゃないからね。
ああ 2022/05/22 09:32 iOS15.4.1 No.856763 なんか後ろの方を見ると未だにアルディレスやらペリマンやら言ってる人たちがいるんだよね あの当時の美しい思い出から未だに抜け出せいないってことなのかね ちなみにアルディレスはレオンやゴトビ以上に強権の徹底管理型監督だよ 行く先々で選手との確執を生んでいる 清水での黄金時代はそのアルディレスの強権について行けるだけの選手が揃っていたということ 当時の清水にはベンチにさえ日本代表がいたんだから 実力のある選手は不平不満を言わず結果で実力を証明するんだよ
ああ 2022/05/22 09:32 iOS15.4.1 No.856762 現地観戦 >>856742 コロコロ指揮官変えるのは良くないと思うけど、確かに長期政権は厳しいかな。 昨日みたいな負けや、ガンバ戦での引き分けは堪えるな。
藤枝人 2022/05/22 09:30 iOS15.4.1 No.856760 ホナウドは川崎戦も何も出来なかったし、相手が一定レベル以上だと機能しないのは痛い…。 松岡も調子が上がらない、ヘナトは問題外では上位からボールを刈れる選手がいない。
ああ 2022/05/22 09:27 iOS15.4.1 No.856757 昨日は後半は悪くなかった。 あの戦いができるなら監督も解任する必要は感じない。 ただ、、宮本の例もあるから結論付けしたくは無いけど立田はやっぱりあのパフォーマンスだと厳しい。CBとしての絶対に必要な安心感が無い。昨日も数回やらかしてる。補強するなら足元もあるCBがあと1人いてくれれば完璧じゃないかな。 逆に山原は凄すぎる。代表いけるんじゃないか?