過去ログ倉庫

ああ
No.861419
乾でも獲得するか

あかん
No.861418
真面目に日本代表の正ゴールキーパー考えた方がいい

ああ
No.861417
平岡さん、エスパルス愛が強くて好きなんだけどな〜。
でも、やっぱり勝てる監督がいい。
次の柏は今日、6点取ってノリノリだぞ。

ああ
No.861416
平信の一部も流石にこの試合でようやく目を覚ましたか。

ああ
No.861415
大熊来てから弱体化エグすぎ

ああ
No.861414
>>861388
3点取られたCBが笑顔でユニ交換してるようじゃ後悔も反省も無いんだろうな。そんなんだから同じような試合繰り返すんだよ

マルセロ 
No.861413
男性 81歳 今足りないもの
確か、香川が18-19くらいの若い頃、毎日20qとか走ってたって、言ってたな。

アスリートなんだから、たった11q走ったくらいでバテないで欲しいんですけど。

基礎体力が圧倒的に無いんじゃないか説。

ああ 
No.861412
加藤コーチ昇格で

SLOWHAND
No.861411
男性 3歳 やはりポゼッション
監督は城福さんに土下座して頼むとして、
キーパーはやはり広瀬すずちゃんだろう。
相手チームがシュート打てない!

ああ
No.861410
>>861056
サイドに移動してからボール触る回数増えてリズム良くなったじゃん
すぐにしょーもない失点して終わっちゃったけど

ああ
No.861409
前向きになれる内容だわ
てか選手層が薄すぎる、強化部は平岡を支えろよ

清水のヒロ
No.861408
男性
湘南は勝った。
マジでエスパルスヤバイ。
監督変わってもダメじゃない?

ああ
No.861407
どこかの女の子YouTuberが2022シーズン順位予想で最下位を清水と予想してたけど当たりそうやな

ああ
No.861406
ホームの呪いって言われているけど、アウェイでも2勝しかできていないんだから呪いでも何でもなく単純に弱いだけでは?

ああ
No.861405
立田下手だからな。CBは荷が重い。

前へ次へ
↩TOPに戻る