ああ 2022/05/26 12:29 iOS15.4.1 No.862601 ゴトビサッカーで面白かった試合 2011H名古屋戦 2012年H鹿戦 2年目がピークだったけど普通に今考えればあの戦力でナビスコ決勝まで行き安定して中位一桁キープしてたのはお見事。 私生活からプロ意識を持って選手を指導するなどいい指揮官だったよな。ゴトビスコアとかもあったけど総合的に健太以降で一番有能監督であったのは間違いない
あさ 2022/05/26 12:29 iOS15.5 No.862599 >>862585 それは清水だけじゃなくどのチームでも同じだよ。決定機外すシーンなんて1試合通してたくさんあるから。問題はサンタナがシュートを外す云々の前に、シュートまでも到達する選手が他にいない事だよ。攻撃のデザインない。これが全て。
ああ 2022/05/26 12:25 iOS15.4.1 No.862591 ゴトビを追い出した有志の会とか大榎派は息してんのか?下館もか 杉山浩太もゴトビのこと嫌いのようなこと言ってた気がするんだが?