過去ログ倉庫

ああ
No.862602
>>862585
決定力の問題はあるにしても、じゃあなぜ15試合で2勝しかできないの?それも全部選手のせいですか?

ああ
No.862601
ゴトビサッカーで面白かった試合
2011H名古屋戦
2012年H鹿戦
2年目がピークだったけど普通に今考えればあの戦力でナビスコ決勝まで行き安定して中位一桁キープしてたのはお見事。
私生活からプロ意識を持って選手を指導するなどいい指揮官だったよな。ゴトビスコアとかもあったけど総合的に健太以降で一番有能監督であったのは間違いない

ああ
No.862600
次の試合は前半で退場しないこと。柏は相手に前半退場者でている試合で三勝してるから

あさ
No.862599
>>862585

それは清水だけじゃなくどのチームでも同じだよ。決定機外すシーンなんて1試合通してたくさんあるから。問題はサンタナがシュートを外す云々の前に、シュートまでも到達する選手が他にいない事だよ。攻撃のデザインない。これが全て。

ああ
No.862598
>>862571
そうだよね。解任じゃなくて辞任しないと

ああ
No.862597
男性
大熊さん、監督としていい成績を残したイメージがあんまりないんだが…。

ああ
No.862596
>>862575

結局のところそーなる。

ああ
No.862595
ヨーロッパはシーズンも終わり監督も選手もいくらでもいるだろ、でもブラジル路線は廃線にしてね

ああ
No.862594
>>862584
勝つために約束事を守れない枝村を外したり司令塔をやりたいと言っていた石毛にSBをやらせたからだよ

ああ
No.862593
大熊監督,大榎HCでいいんじやないかな。

ああ
No.862592
>>862583 湘南戦見てないの?

ああ
No.862591
ゴトビを追い出した有志の会とか大榎派は息してんのか?下館もか
杉山浩太もゴトビのこと嫌いのようなこと言ってた気がするんだが?

ああ
No.862590
大熊さんが適任だよな
自分で集めた選手を自分で指揮してもらうのが1番いい
篠田コーチは残してほしい

ああ
No.862589
もういっそのこと大熊による「代打、オレ」でいいんじゃない?

ああ
No.862588
変えなくていいとも思えない

前へ次へ
↩TOPに戻る