過去ログ倉庫

ああ
No.863350
ホナウドがいないと駄目やな。
ホナウド、宮本は固定化するべき

ああ
No.863349
>>863343
フォーメーションもメンバーも変えないぜ!442しか知らないし。変化を恐れる男、その名は平岡。平岡宏章。

ああ
No.863347
唯人ウイングはないな

ああ
No.863346
>>863203

毎年その年に期待する選手買ってます

ああ
No.863345
残留争いを楽しみたくないのが本音だろう
(中途半端な順位になれるもんならなりたいわw)

ああ 
No.863344
平岡談
敵陣でのパス数がJリーグ1でワーストは清水
失敗しても取り返すチャンスが多いわけだから
もっと恐れずに敵陣でボールを回していこう

ああ
No.863343
いい結果が出てるならスタメン固定でいいけど、結果が出てないんだから何かしらの変化は必要だと思うけどな!

ああ
No.863342
続投か

頑張ろう

ああ
No.863341
清水しか愛せない人間がどれだけいるか知って欲しい
とにかく試合終了の笛で
倒れ込むまで戦ってください!


ああ
No.863340
>>863327
433が合うと思う(個人的に)
唯人はウイング
神谷や白崎はIH
松岡はアンカー

ああ
No.863339
これは人違い?

ああ
No.863338
>>863331
それはない

ああ
No.863337
残留争いは中途半端な順位より最後まで楽しめる。胃には悪いがハラハラ感がいい。
そのハラハラ感を今年は上位で楽しめると思っていた。だから今の現実とのギャップが受け入れられなくて、フラストレーションがたまる。
今年はここから追い上げのスリルを楽しませて欲しい。去年より可能性はある。
ここからは気持ちだよ。美しさは求めない。
全員ヘタなんだから。

ああ
No.863336
近年の監督事情
実績のある監督→残留争い
ほぼ素人の監督→残留争い
戦術家→残留争い
選手任せの自由なスタイル(無策)→残留争い
実績と厳しさのある監督→選手が不貞腐れる

これは詰みだろ。
ここまで酷いと解任は賛成。
でも、我々の進むべき道と、選ぶべき監督が全く見えてこない。

ああ
No.863335
>>863331
じゃあウチがエヴェラウド取ればいいだけの話

前へ次へ
↩TOPに戻る