過去ログ倉庫
ホナウドがいないと駄目やな。
ホナウド、宮本は固定化するべき
>>863343
フォーメーションもメンバーも変えないぜ!442しか知らないし。変化を恐れる男、その名は平岡。平岡宏章。
>>863203
毎年その年に期待する選手買ってます
残留争いを楽しみたくないのが本音だろう
(中途半端な順位になれるもんならなりたいわw)
平岡談
敵陣でのパス数がJリーグ1でワーストは清水
失敗しても取り返すチャンスが多いわけだから
もっと恐れずに敵陣でボールを回していこう
いい結果が出てるならスタメン固定でいいけど、結果が出てないんだから何かしらの変化は必要だと思うけどな!
清水しか愛せない人間がどれだけいるか知って欲しい
とにかく試合終了の笛で
倒れ込むまで戦ってください!
>>863327
433が合うと思う(個人的に)
唯人はウイング
神谷や白崎はIH
松岡はアンカー
残留争いは中途半端な順位より最後まで楽しめる。胃には悪いがハラハラ感がいい。
そのハラハラ感を今年は上位で楽しめると思っていた。だから今の現実とのギャップが受け入れられなくて、フラストレーションがたまる。
今年はここから追い上げのスリルを楽しませて欲しい。去年より可能性はある。
ここからは気持ちだよ。美しさは求めない。
全員ヘタなんだから。
近年の監督事情
実績のある監督→残留争い
ほぼ素人の監督→残留争い
戦術家→残留争い
選手任せの自由なスタイル(無策)→残留争い
実績と厳しさのある監督→選手が不貞腐れる
これは詰みだろ。
ここまで酷いと解任は賛成。
でも、我々の進むべき道と、選ぶべき監督が全く見えてこない。
>>863331
じゃあウチがエヴェラウド取ればいいだけの話
↩TOPに戻る