過去ログ倉庫

ああ   
No.863334
J2はアウェイ遠征での観光が楽しみすぎる!🛫🍜
金は掛かるが・・・。

ああ
No.863333
今のチームで厳しいことが言える選手っていないよな。
選手のみでのミーティングなんて、あまりやってなさそうだし。
そんなんじゃ、試合中の意思統一なんて無理。

ああ
No.863332
監督、フロントは選手にプレッシャーをかけると、更に上手く行かなくなるって思ってるんだろうけど、それがぬるいんだよね。
自分たちの置かれた状況、結果が出ずに気がつけば降格圏っていう現実を直視して、練習から危機感持ってもらわないと。
毎年毎年この状況って異常だろ。
選手の中にこんな状況を毎年繰り返してることに危機感を持ってる人いないのか?

ああ
No.863331
鹿島が北川へ動くらしい

ああ
No.863330
>>863328
スタミナがないって事?それとも集中力?

ああ
No.863329
まじで中盤いつもスカスカなんだからシステム変えろよ笑

ああ
No.863328
>>863321
前半はイケイケでコンパクトに出来てるけど、後半失点すると中盤スカスカだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る