過去ログ倉庫

ああ
No.873495
マッシモは名古屋では良かったけど、それ以外はパッとしていなかった印象。
超守備的すぎて、残留争いで、勝ちが必要な現状にはあってないな。

ああ  
No.873494
>>873490
どこが守備上手いねん

ああ
No.873493
ついで松原もかな、燻ってる食野や遠藤渓太もあり

ああ
No.873492
>>873491 唯人海外で北川かな

あら
No.873491
ゴリの代わりに北川だなぁ。

ああ
No.873490
>>873466
守備のうまい立田いるから完璧じゃん

ああ
No.873489
>>873482
ミカエルはセリエAのサレルターナに移籍したから、無理だすね

ああ
No.873488
>>873468
ちょっとは過去から学ぶことも大切かと。

ああ
No.873487
フベロか?

バラク
No.873486
ゴリ!めっちゃ活躍して相模原のサポさん喜ばせてあげてな!頑張れ。

ああ
No.873485
numberの記者とかが持ってる情報が、
ミルアカの佐藤さんと同じ物ぽいので、
城福、マッシモ以外の外国人監督だな。
それで7月半ば頃までは篠田さん

ああ
No.873484
みんなが予想しないような監督くるんじゃない

ああ
No.873483
>>873468
これ絶対エスパルスでは失点しまくりのパターン

ああ
No.873482
ジウベルトは中東クラブに今年とられたよ
年齢やポテンシャルならミカエルだろうね

ああ  
No.873481
マッシモならシュビルツォクみたいなガチモンのチート夏に頼む
サンタナじゃ守備は堅くなっても点取れない

前へ次へ
↩TOPに戻る