過去ログ倉庫

ああ
No.873465
>>873451
守備組織最強。
攻撃は迫力あるサイド攻撃

ああ
No.873464
>>873462
コバ

ああ
No.873463
ゴトビゴトビお花畑かよ

ああ
No.873462
ゴトビ以降で複数年続いている監督っていない?

ああ
No.873461
マッシモだけはまじで勘弁。選手からしても意味わからんでしょ。

ああ
No.873460
>>873459 序盤足りなかったの忘れた?

ああ
No.873459
大熊さんはお金があればあるほど使ってしまうタイプだから仕方ないけど、もう少し編成バランスは考えてほしい。
FWの枚数が多すぎるのは素人からしても明らかだった。

ああ
No.873458
>>873457
お金もドカ詰み

ああ
No.873457
マッシモサイドめっちゃ吹っ掛けてきてそう。。

ああ
No.873456
マッシモ固いけど、攻撃力はないかな
1-0で逃げきるサッカーに耐えられますかね
うちのfwの決定力と、ディフェンスと、サポーターの我慢が

ああ
No.873455
>>873454 城福は釣りやな

ああ
No.873454
h ttps://twitter.com/atsushi1010/status/1531488564227506177?s=21

ああ
No.873453
>>873451
守備型

ああ
No.873452
疲れたよパトラッシュ

ああ
No.873451
マッシモのサッカーでどんな?

前へ次へ
↩TOPに戻る