過去ログ倉庫

富士山頂
No.875399
男性 49歳 予算
どんな監督を予算の中で考えているのか、お金をかけるのか、
かけずに探すのか、公にしてもいいと思いますが、いかがでしよう

ああ
No.875398
>>875370
彼は最初から監督の庇護を期待して入団するようなヤワな選手じゃありませんよ
清水エスパルスというクラブを選んでくれたんだから大丈夫

ああ
No.875397
>>875394
誰だ…?

ああ
No.875396
>>875393
逆に社長が監督や選手の人事権を持っていたらやばいと思いますが

ああ
No.875395
>>875382
健太監督時代のサッカーは清水のサッカーではないと言われ続けたしそれでもそこそこ強かった
次の監督は清水らしくないと真っ正面から否定されたがそれでも予算相応の結果を出した
その次の監督が清水らしいサッカーを標榜した途端にチームが完全崩壊して降格の憂き目にあった
清水らしいサッカーとはチーム崩壊して降格するサッカーですよ

ああ
No.875394
新監督の情報まとめると
 外国人
 Jの経験者 
とすると限られてくるよね

DX
No.875393
監督だけの問題じゃないもんね
社長も人事しっかりしろよって思うよ


ああ
No.875392
>>875378
個人攻撃は最低だよね
しかも下品でえげつないときてる
国籍差別とか本当に情けないよ

ああ
No.875391
負けても監督に拍手しろよ ゴラァ
12番目の選手が声を出さないから勝てねえんだよ
座ってるなよ 声を出せよ

この監督は清水のサッカーを知らねえんだよ
勝ってもこんなサッカーじゃ意味がねぇんだよ
こんなサッカーで勝つ監督に拍手するのはにわかサポ
オジーやケンタの時代を知らないならスタジアムに来るなよ!

こんなのもう二度とイヤなのでOB監督だけはやめて下さい

ああ
No.875390
>>875375
まあ気持ちはわかるけどゴトビは100%無いよ。

√フリット
No.875389
男性
>>875375
おらっちのやり方に不満あるだか?不満あるなら出てけーって言われそう。なんであんなに沢山団体あるの?古株て偉いの?笑笑笑だよね。

ああ
No.875388
こんなタイミングで情報に飢える日々が来るとは…

あい
No.875387
男性
新監督は誰?

ああ
No.875386
清水らしいサッカーは大榎さんや平岡さんのわいわいサッカーですね
見ていて楽しいんでしょ?
オレはゴメンだけど

あい
No.875385
男性
縦ぽんは国見だろ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る