過去ログ倉庫

ああ
No.876146
ザッケローニこい

ああ
No.876145
>>876138
パッションとフレキシブル
立派な戦術だろ
笑うけど

ああ
No.876144
>>876133
熊さんと榎さんを並べることがヤバいです
役割全く違うでしょ

ああ
No.876143
ロサーノこい

ああ
No.876142
>>876134
いや平岡さんも監督になるまでに解任された複数の監督の助手とやらをやってその上で監督に就任したんだが
どう説明する?OBだからか?
整合性のない話を豪快に言って笑わせないでくれ

城福清水誕生希望
No.876141
男性
おとといの周南公立大学戦は現地で観戦しましたが、ハーフタイムの相手の中村重和監督のコメントの1つは一点取りに、一丸となっていこうみたいなコメントでしたが、公立の大学チームがトップカテゴリーのJ1のクラブに勝つのは難しいから、せめて一点でも取って完封負けは免れて山口県に帰ろうと言う事だったのかな?😅

ああ
No.876140
>>876137
玉突き人事
平岡→ユース
澤登→スポパラ
松木→エスパルス

ああ
No.876139
この3週間新監督が来て有意義に過ごせそうだし、ルヴァン敗退しといて逆に良かったかもな。

。。。
No.876138
>>876102
じゃあ平岡がどんな戦術持ってたか説明してよ。

ああ
No.876137
平岡さんにはユースの監督に戻ってもらいたい。
ノボリさんは……やっぱスポパラやって!ノボリさん辞めてからスポパラ見応えないのよ!

ああ
No.876136
掲示板の検索のとこで「平岡」って打つと、ユースの監督に戻ってこいとかユース出身の選手に恩師と言われているくらい信頼を持っていた人で、ここで掲示板を書いている人も平岡さんのことを心から嫌っている人がいないのを見てすごく安心しました。(優しい性格なのもあると思う)
トップでは花開かなかった平岡監督だけど、自分も平岡さんにはユースに戻って監督やコーチを続けて欲しいと思ってます。

ああ
No.876135
情は抜きにして、篠田とか即解任しないと、これまでの低迷から抜け出せないぞ。どう考えても、あのサッカーでJ1中位以上狙えるわけないだろw

ああ
No.876134
男性
もしも篠田さんがいい監督だとして
今の今まで何人もの監督解任されるたびに、
何の助言も手伝いもしてこなかった人って子ですか?
篠田さんありきの今までの監督交代劇の気がするのは
私だけですか?篠田さをんは、なしです

ああ
No.876133
監督交代によるリスクは勿論あるけど、既存のコーチから再登板監督。これもリスクありますよね!??
選手同様、結果を出してないんだから、篠田も交代すべきだと思う。そして、毎年、こんな状況で改善出来ていない大熊、大榎も力不足。
一度に全部を一気に変えることは考えにくいけど、今の状況は相当ヤバいんじゃない?と思います。

OBB
No.876132
平岡というモチベーターがいてこの熱量じゃ一生モチベが上がらんやん

前へ次へ
↩TOPに戻る