過去ログ倉庫

ああ 
No.876101
>>876100
そのためにももう一度心を一つに
団結清水!

ああ
No.876100
地元密着サッカーで再建してほしい。もう一度清水をサッカーの街に。

ああ
No.876099
良しとされてる昔の清水のサッカーは解体するべき。
市民クラブって言うほど静岡に熱もないよ今は。

ああ
No.876098
新監督もう決まってんの?
決まってないの?
どっちなん?

ああ
No.876097
首脳陣
「篠田大勝したから暫くやらせてみるか…」

ああ
No.876096
立田もサイドバック極めれば日本代表の右版イトウヒロキになれると思う!

ああ
No.876095
外国人監督来たとしても大きくやり方を変えることはできないだろう
中断期間は代表組もいないし
今までのやり方を修正しながら戦うことになるよ やってきたことが正しければ勝てるようになるかもしれない

ああ    
No.876094
>>876085

多様なのが、逆に身になってないのでは

ああ
No.876093
>>876090
篠田だけ名指しで草

ああ
No.876092
監督はよ。発表しろ。
監督そもそも決まってんのか?
決まってなかったらフロント無能だぞ

ああ
No.876091
新監督まだてすか?

決まっているならもったいぶらないで教えてくれ!

誰か知りませんか?

でも誰と誰と誰は絶対に違うとか根拠のないそう言う情報はいりません

ああ
No.876090
ゴ◯◯に同情する奴は出て行け
篠田に同情する奴は出て行け
なんでこんなことを繰り返すの?

ああ
No.876089
あおいさんすげ〜
納得できる

ああ
No.876088
新監督来るなら早いとこ呼んでこの中断期間中に少しでも戦術理解を深めないと。

パッションとかフレキシブルとか横文字で誤魔化して何の戦術も持ってない監督とかマジで勘弁してくれよな

ああ
No.876087
次の監督のプレッシャーは半端ないな
外様で降格させたらコアサポから想像を絶する罵声を浴びるだろう
だからOBを据えると言うのもありだと思う
仮にノボリさんが降格させてもエノキさんの時のようにコアサポは許せるでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る