ああ 2022/06/03 11:58 SH-RM12 No.876095 外国人監督来たとしても大きくやり方を変えることはできないだろう 中断期間は代表組もいないし 今までのやり方を修正しながら戦うことになるよ やってきたことが正しければ勝てるようになるかもしれない
ああ 2022/06/03 11:53 iOS15.5 No.876091 新監督まだてすか? 決まっているならもったいぶらないで教えてくれ! 誰か知りませんか? でも誰と誰と誰は絶対に違うとか根拠のないそう言う情報はいりません
ああ 2022/06/03 11:46 iOS15.5 No.876088 新監督来るなら早いとこ呼んでこの中断期間中に少しでも戦術理解を深めないと。 パッションとかフレキシブルとか横文字で誤魔化して何の戦術も持ってない監督とかマジで勘弁してくれよな
ああ 2022/06/03 11:46 iOS15.5 No.876087 次の監督のプレッシャーは半端ないな 外様で降格させたらコアサポから想像を絶する罵声を浴びるだろう だからOBを据えると言うのもありだと思う 仮にノボリさんが降格させてもエノキさんの時のようにコアサポは許せるでしょ