過去ログ倉庫

ああ
No.877482
ノボリはアンダーの監督からじゃなくて、トップチームのコーチから始めさせるべきだったと思う。クラモフやロティーナの時に。

あい
No.877481
仮にフィッカデンティが来たら、鳥栖時代に権田の被ってるね

ああ
No.877480
>>877472
半年契約はしないのでは?
監督だって半年足らずで職を失うのは避けたいでしょうし

ああ
No.877479
>>877478
飛ばしだった。
オファーすらしてない

ああ
No.877478
城福はどうしたの?

ああ
No.877477
ノボリはすでにカテゴリー的にはサッカー芸人だよ
サッカーの現場から離れていた時間が長すぎるし指導者としてスタートしたのも遅すぎる
成功しない

ああ
No.877476
>>877468
レジェンドOBはだいたいパッションで行くからな。
戦術家監督の方が少ない。
戸田くらいじゃない?
ちゃんと論理的にできそうなの。

ああ
No.877475
ゴトビ解任して
大榎で降格したのに
まだ実力もないOBを推すサポがいることに驚きだわ笑

ああ
No.877474
>>877468
名波さんならまだいい
大榎さんの二の舞
間違いない

ああ
No.877473
>>877461

監督無能の烙印を押されないよう
監督就任は阻止した方がいい
澤登のためだ

ああ
No.877472
残留するなら今年は守備的監督で手堅く残留でいい。
来年その監督を続投するかは別問題だけどな。

ああ
No.877471
県内関係のOB以外なら誰でもいい 大差ない

ああ
No.877470
なんで、ノボリの名前が出てくるか意味不明

ああ
No.877469
ガセでも何でも久しぶり盛り上がってますね

ああ
No.877468
ノボリ監督はなんとなく名波路線な気がしてならない

前へ次へ
↩TOPに戻る