過去ログ倉庫

ああ
No.877467
>>877463
誰を信じますか?
特定の選手、監督ではなく、清水エスパルスそのものを信じているなら、自動的に"清信"ですよ。

ああ
No.877466
Twitterにてグレモルの生存が確認できた…
よかった…

ああ
No.877465
>>877461
実績もないノボリにやらせるのはマジで意味不明。
平岡解任した意味がマジでない

ああ
No.877464
>>877460
もう10年も前のことだし、うちのフロントも入れ替わってるしぶっちゃけ関係なくね?

ああ
No.877463
○○信とかずっと言ってる奴大丈夫か?

ああ
No.877462
・マッ信
・フィッカ信
・デン信

さあ…あなたは、誰を信じますか?

ああ
No.877461
ノボリでいい。将来的な事考えれば今から就任して構築してくれ。

ああ
No.877460
マッシモだから佃煮交渉やってるのか?
岡崎の件でうちは、佃煮案件禁止のはずだが?

ああ
No.877459
マッシモで降格してももう解任しない方がいい。嫌な人も多いだろうけどマッシモのサッカーをエスパルスのカラーにするつもりで行かないと。もう本当に誰も来てくれないよ。

ああ
No.877458
フィッカとか迷走だなフロント

ああ
No.877457
>>877452
今の編成ならどっちかっていうと攻撃的なクラモフやな。

ああ
No.877456
俺たちはマッ信になるしかないのか…。
100%信じられるか不安だけど、篠田、平岡に比べりゃまだいいよ。マッ信になる日は近いな!

前へ次へ
↩TOPに戻る