過去ログ倉庫

ああ
No.881556
残り試合の為に怪我しなきゃいいが、、

ああ
No.881555
>>881547
いや韓国応援しろよ。韓国が勝てば二人も帰ってくるんだから

ああ
No.881554
唯人、ここ2試合の疲労はもうなくなったらしい笑
開幕前から代表行ってそこからずっとフル稼働でかなり疲労たまってそうなのに。
まあ言葉でそういってるだけかもしれないけど、ともかく怪我無く帰ってきてほしいね。

ああ
No.881553
>>881548
セフン怪我かな?

ああ
No.881552
〜共に、未来へ〜
>>881539

エスパルスの未来を輝かしいものにするために

残り試合、全力で応援します😀


ああ
No.881551
梅田戻ってきても、怪我中だし保有枠に含まれないからいいんじゃ

ああ
No.881550
北川とか松原とか…一日中ループしてるな
とても育成型のクラブにはなれないな

ああ
No.881549
7月半ばにウインドウ開くので記念試合で北川、松原の復帰発表とみた

ああ
No.881548
松岡とセフンベンチか。。セフンの怪我が軽いようで良かった。唯人ガンバレよーー!!!

ああ
No.881547
ゆいと1G 1A
松岡1A
セフン1G
で3-1日本勝利やな

ああ
No.881546
男性
セフン、ベンチかい

草生える
No.881545
男性
>>881543
まあ永井だろう

ああ
No.881544
練習試合どうだったんだ?

ああ
No.881543
梅田が入ると永井、タクオどっちかが契約解除か。
競争とはいえ悲しい。。

ああ
No.881542
リカルド監督はもう到着してるみたいだから、今日のお隣との練習試合は観たのかな?
明日あたり会見?

前へ次へ
↩TOPに戻る