過去ログ倉庫

ああ
No.881541
>>881539

三浦泰年氏のコメント
「このチームは母体が無い中、オリジナル10に選んで頂いた。だから勝ちで証明しないといけないチーム。」

ああ
No.881540
ネット記事にも出てるけど、リカルド監督はいろいろ言われてることを覆して頑張ってほしい。
意外と、情報がなさすぎて、勝てるかも。

ああ
No.881539
30周年記念ヒストリームービー、ちょっと泣けた。

ああ
No.881538
>>881536
玉補給。
良いクロスの意。
わかりづらくてごめんなさい。

ああ
No.881537
北九州コンビで思い出したが
梅田戻って来るのは嬉しくもあり
永井の活躍を期待している身としては複雑だなあ

ああ
No.881536
玉補給?

ああ
No.881535
通用しないと言われるかもだけど大悟とレレのコンビをJ1で見てみたい。
山原が玉補給して2人でバンバン決めてくれるかな⁉︎ 

ああ
No.881534
その前にユース卒の選手が全然機能してない問題解決してくれ

ああ
No.881533
>>881530
いいと思う。
友達が出ているからスタジアムに行く。
そんなのが昔はあった。

あか
No.881532
本田圭佑取ってくれないかな

ああ
No.881531
>>881530
ダメじゃないけど、現実厳しい。

ああ
No.881530
男性
>>881452

何年か前、外国人以外のフィールドプレイヤー全員が静岡に所縁のある選手(出身もしくは出身高校)だった事がありましたよね。
たしかGKは六反だった。あれはあれで嬉しかったけどなあ。それで順位が上位だったらなおかつ嬉しい。
こういう考えじゃダメなんかな。

ああ
No.881529
>>881528
遠方までたいへんだな。
ご苦労さま。

チュロス
No.881528
今治と相模原
仕事の関係が愛媛なので観戦してきました。
エスパサポにとっては嬉しかった笑
ちばかんは前の人も書いてましたが北川タイプですね、ビルドアップでタメを作れるようになったらもっと怖い選手になるはず。ただ要所のトラップはさすがでした。
加藤は吠えたりパフォーマンスがいちいち面白かったです笑
余談ですが今治は着々と新スタジアムできてきてました、うちも早めに。。

ああ
No.881527
男性
長崎がいきなりブラジル人監督に代えるとは思い切ったことしたよなあ。

最近はヨーロッパから監督を招聘する傾向が強かったけどリカルド監督や長崎の監督が成功したらブラジル人監督が増えるかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る