過去ログ倉庫

cquatre
No.895665
男性 65歳 とうとう
自動降格圏に。。。涙

ああ
No.895664
北九州時代はディサロがエースだったのに町野の活躍なんなんだよ

ああ
No.895663
リカルド普通に良くね?
この状況でいきなり強いチームなんか作れるわけないだろ。誰がやっても無理だよ。
就任して間もない中、必要な選手がいない中で2試合で勝ち点4は上出来。

ああ
No.895662
試合全体的にサンドバック状態の挙句少ないチャンスでおまけにフリーであのフカシはないわねー
何故加藤選手がレンタルなんかな🤷‍♂️ホンマに不思議やわ💦篠田さん1人で決めたとは思いませんが責任あるよね。大卒の大型FWなので一度は起用してほしかった、結果論で申し訳ないが

ああ
No.895661
レレのあのシーン以外決定機がなかったのも問題だな
こりゃまずい

ああ
No.895660
ほんと大熊GM信用していいのか?堕ちてくだけなんだが

ああ
No.895659
俺はカルリーニョスに賭ける!

ああ
No.895658
監督インタビューなんて言ってました?
ブチ切れてDAZN切っちゃいました

ああ
No.895657
ああ歳
セミプロなんて存在しないし、ゴルフ上級者なんて楽なコースで好スコアだしてベストスコア詐欺すれば誰でも上級者になれる。

なおパパ
No.895656
男性 44歳
>>895629
これどうなんでしょうね?
松岡はもらいに行ってた気がしたので、4-2-2 と 4-1-4-1(4-3-3?)の時の違いですかね?

松岡が一回右に出していい感じに前に出ようとしたら、片山にあっさり後ろにパス戻されて「えー」って感じだったのは記憶にあります。

ああ
No.895655
なんやかんや毎年残留してるし大丈夫しょ

ああ
No.895654
レレはYouTubeで謝罪動画あげるのかな

ささ
No.895653
ディサロサヨナラ🙋

ああ
No.895652
なんでこんなに弱くなったんだろうね。
今日もラッキーゴールもらって、ドン引きしても勝てないって終わってるだろ。

あの
No.895651
神谷くんは、軽いな。
オフェンスもディフェンスも。
体重増やした方がいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る