過去ログ倉庫

おお
No.902199
男性
ロティーナ居ないだから井林はもういいだろ今日の片山はかなり良かった

ああ
No.902198
視野が狭くて、プレーが遅い

結果、パスミス、判断ミス

ここを少しでも改善出来れば少しはマシになるのかな!?

ああ
No.902197
もしかして立田が怪我だったら、次節井林が先発ってこと?

ああ
No.902196
てか、オレンジギャラクシーどうだったの?暗転して、選手ライトアップは、わかったんだけど、DAZNではパッとして無かったけど
コレオは、オオって思った

ああ
No.902195
男性
>>902191
井林、宮本経由しない縛りは、キツ過ぎた。

ああ
No.902194
外国人選手が「Jリーグのレベルは高い」とか「日本でサッカーするのが夢だった」って言うの、意味がわからなかったけど、マリノスのサッカー見て納得したわ。確かに上位のチームのやるサッカーは凄い。

ああ
No.902193
>>902182
いや、立田は必要だよ

連勝野朗
No.902192
ビリでもいいじゃんエスパルスだもの

自分達の実力、現実をはっきり受け止めましょう。

ああ
No.902191
途中から井林にパス出さないようにしてた気がしたわ

いい
No.902190
国立は良い思い出無いなぁ。
フリューゲルスにVゴールで負けた試合。
ナビスコ決勝で大分に負けた試合。
帰り帰路が長い分、辛いんだよなぁ。

SSS
No.902189
>>902148
現地で観てだけど、全然違う。

ホント井林一人の対応で負けた。パスミス酷過ぎる。

おお
No.902188
男性
立田は怪我かなそうでなければDFを変える事ないよなそれにしても井林は酷かったわ

あぁ
No.902187
ボランチ補強する気ないからな
松岡出さない時点で 意味わからんし

ああ
No.902186
>>902170
権田が立田に口パクで足大丈夫?って言ってるように見えたからたぶん怪我じゃないかと。

ああ
No.902185
>>902164
皮肉を込めて書きました

前へ次へ
↩TOPに戻る