ああ 2022/07/02 21:46 SC-51B No.902196 てか、オレンジギャラクシーどうだったの?暗転して、選手ライトアップは、わかったんだけど、DAZNではパッとして無かったけど コレオは、オオって思った
ああ 2022/07/02 21:45 SO-02L No.902194 外国人選手が「Jリーグのレベルは高い」とか「日本でサッカーするのが夢だった」って言うの、意味がわからなかったけど、マリノスのサッカー見て納得したわ。確かに上位のチームのやるサッカーは凄い。
いい 2022/07/02 21:44 iOS15.5 No.902190 国立は良い思い出無いなぁ。 フリューゲルスにVゴールで負けた試合。 ナビスコ決勝で大分に負けた試合。 帰り帰路が長い分、辛いんだよなぁ。