過去ログ倉庫

ああ 
No.912096
>>912089
それだけ試合に関わっているからでは?プレーがチャレンジしていると思う。いままでは否定はしなかったけれど、裏天王山のビハインドでバックパスばかりの選手には閉口した。

ああ 
No.912095
>>912091
同意だけど、また落ちそうだからって監督交代するのはやめてほしいということだ。もちろんJ1のまま行くのが理想というか最低条件だけど、J2に落ちてでも長期でいったほうが良かろう。

おお
No.912094
男性 41歳
唯人復帰。そして斎藤くん落合くん、ダメな中堅やベテランを追っ払うくらい頑張ってくれ。

ああ
No.912093
ホナウドだ!唯人だ!ヴァウドだ!
そしてムキムキ北川航也だ!
必ず勝とう。このチームで上行きたい

あき
No.912092
>>912086
岸本は 3バックのWB向きなんだと思いますね。スピードタイプなのでスペースがないと活きづらく、ピカチュウは映像見る限りテクニックと運動量が売り、右MFか右WGで使う想定だと思います。岸本は4バックでは使いづらいんだと。

ひろとも
No.912091
男性 J2行ったら、
>>911821
毎度毎度、J2で鍛え直してと言う人がいるが、清水は今度J2に落ちたら、J1復帰はまずムリ。とにかくJ1にしがみつかなきゃ。

ああ
No.912090
リカルドのデフェンスはまさに立田システムだっただけに故障は痛い

ああ
No.912089
片山は2戦連続、空振りで失点関与化気になる。

ああ
No.912088
唯人と神谷の前二枚って合いだしたらどこのディフェンスラインもズタズタにできそうだよな

ああ
No.912087
リカルドは立田を信頼してる感じがする
宮本についてはそろそろ見限ると思う
そして北川の扱いについてはさっぱり分からん
なかなかベンチ入りさせないかも知れない
そうなった時にサポがリカルドを支持できるか?という部分が不安材料

あうん
No.912086
ピカチュウの特徴って右SB、右WG,FW出来て突破力があるタイプって感じだけどそれってまさに岸本なんだよなぁ

徳島時代はJ1初年度もあれだけ活躍してたのにこんなにハマらないとは思わなかった

怪我とか戦術とか色んな要素があるんだろけどもっと絡んできて欲しい

ああ 
No.912085
>>912082
最近立田を少し見直している

ああ
No.912084
>>912074
岸本の縦への推進力に期待してるんだけど、まず試合に絡めてない。

ああ
No.912083
>>912014
もうTikTokとかYouTubeとかインスタとか使って試合中サンバ踊ります配信やって欲しい。

ああ
No.912082
>>912079
原のとこ立田で片山のとこ原の方が安定するよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る