勝利を我等に 2022/07/10 20:03 iOS15.5 No.916257 男性 松岡、悔しそうだったけどタオル渡したりチームプレーできるの素晴らしい。 今は報われないけどきっと大丈夫。 できれば清水で活躍してほいし!
ああ■ 2022/07/10 20:03 SOG04 No.916254 男性 いやーどうなるかと思ったけど勝てて良かった良かった。次は北川が出られるので連勝を期待したい。カルリとコロリのケガと片山抜きでやれるかが心配だけど… あと井林は3バック要員かな。バリエーション的には面白い。4バックだとアレだが。