ああ 2022/07/17 13:31 iOS15.4 No.923860 >>923855 しみさぽなんて言うのはウチのサポじゃないね。 しみさぽなんて聞いたことない まぁ、自チームの心配をしろは正論だけど
ああ 2022/07/17 13:26 iOS15.5 No.923856 >>923854 チームは強くする事は出来る。ただクラブイメージであったり、リーグや他チームからね信頼はなかなか変えられないからね。 いまは弱いけど我慢しよう。
ああ 2022/07/17 13:25 iOS15.5 No.923855 自分はしみさぽだけどまけたから何言われてもしょうがないと思ってるし、浦和サポに必要に突っかかるのはおかしいと思う。他サポより自分たちのことを心配しないと...
ああ 2022/07/17 13:23 iOS15.5 No.923854 チームとしては強いけど民度が低く日本一嫌われている浦和サポーターより チームとしては強くないし、一部には問題あるけどリーグの中でそこまでは嫌われていないエスパルスのサポーターで良かった。