過去ログ倉庫

ああ
No.926565
>>926551
いや納得いかないわ

ああ
No.926564
膝蓋骨の骨折て聞いただけでゾッとする。。

ああ 
No.926563
男性
>>926554
平岡さんは昨年の戦力である程度いけると思ってたんだろうね。ただあまりにもケガやコンディション不良の選手が多すぎた。

ああ
No.926562
試合中だから仕方ないとしても、本当に今年も怪我人多い…

ああ
No.926561
デュークとウタカでもダメだったあの年
今年ダメだったら田辺さんどうするの?

ああ
No.926560
西澤大怪我なら乾はよりナイス補強

23
No.926559
西澤と北川の共演楽しみにしてたのに・・・残念。

ああ
No.926558
>>926555
そういうことか 西澤焦らずに治せよ 
厳しい批判はあるがなんだかんだでサポは見捨てていないぞ

関係ないけど一番戻ってほしいのはデューク

ああ
No.926557
>>926552
いやー柏で天皇杯ですらベンチにも入れない立ち位置なんだからエスパルスでも高橋、後藤、竹内カテゴリーで終わっちゃうら

ああ
No.926556
乾ってボランチやりたいらしいやん

ワン
No.926555
西澤3ヶ月の怪我って今季絶望ですよね?
乾はこの影響で獲得した可能性も

ああ
No.926554
逆に平岡は新戦力セフンだけでいけると思ってたのか?

ああ 
No.926553
男性
西澤大ケガだったのか。お大事に。

ああ
No.926552
中村慶太帰ってきて欲しい

ああ
No.926551
北川中心の編成にしないとまずいだろう
降格しても北川中心なら納得いくし来期にも繋がる
助っ人ばかりで残留しても意味ないし

前へ次へ
↩TOPに戻る