過去ログ倉庫

ああ
No.936734
>>936731
神谷よかったぞ

エスパル
No.936733
井林の必殺、最終ラインドリブル凄かった。YouTubeで松井大輔の動画でも観ちゃったかな?(笑)

ああ
No.936732
唯人戻ってきた時にまた誰かが離脱とかないのを祈るのみ

ああ
No.936731
男性 今日
スタメンがたくお、イバ、後藤、神谷あたりは厳しいな。来週は今日のサブ、コロナ復帰組に期待します。勝って降格圏から早く抜けましょう。

ああ
No.936730
ディサロも決定機外してから完全に構想外になったから、井林もそうなると期待

しん
No.936729
男性
>>936701

やっぱセンターバックとキーパーは一点失うか一点防ぐかで価値が決まるから、そーいう意味では勝ってたと思いますよ。後、ストライカーもシュート外しすぎやから今日は運が良ければ勝ってたし、ゲームコントロールはされてたから、最悪引き分けの結果で仕方ないかと。

ああ
No.936728
GM的にはサンタナの決定力は高いからチャンス供給を増やせば得点が増え勝ち切れるとの乾・ピカチュの補強かな。そこは期待できそうだけど、義宜立田原の3人でCBは回す前提でコロナは想定外だったんだろうな。

あえ
No.936727
>>936708
その通りでしょ。
大久保はセービング技術も低いしポジショニングも悪い

ああ
No.936726
>>936722
あんなドフリーで撃たせてる時点で論外

ああ
No.936725
サンタナは神
航也は神谷からポジション奪えなきゃ使われない

ああ
No.936724
とりあえず前半組の調子の悪さを後半組が取り戻してプラマイゼロになったような試合だった。
井林は前に鳥栖の選手が3人いるにも関わらず自らドリブルしていったからね。笑(結局取られて失点したけど😅)
でもこれってさ、井林のとこにボールを貰いに来ない選手もどうかと。?

ああ
No.936723
>>936716
相手が少し優遇されてたまぁアウェイだからってのもあるけど

ああ
No.936722
>>936609
3点目は現地で目の前で見てたけど、松岡の寄せは甘くなかったが交わされた。
キーパーに止めて欲しかった

ああ
No.936721
>>936709 2失点目は井林のミスだろ
お得意のバックパスでよかったよ

ああ
No.936720
>>936693
最近の松岡出来なら宮本でしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る