ああ 2022/07/31 20:48 SHV48 No.936731 男性 今日 スタメンがたくお、イバ、後藤、神谷あたりは厳しいな。来週は今日のサブ、コロナ復帰組に期待します。勝って降格圏から早く抜けましょう。
しん 2022/07/31 20:47 iOS15.5 No.936729 男性 >>936701 やっぱセンターバックとキーパーは一点失うか一点防ぐかで価値が決まるから、そーいう意味では勝ってたと思いますよ。後、ストライカーもシュート外しすぎやから今日は運が良ければ勝ってたし、ゲームコントロールはされてたから、最悪引き分けの結果で仕方ないかと。
ああ 2022/07/31 20:47 iOS15.6 No.936728 GM的にはサンタナの決定力は高いからチャンス供給を増やせば得点が増え勝ち切れるとの乾・ピカチュの補強かな。そこは期待できそうだけど、義宜立田原の3人でCBは回す前提でコロナは想定外だったんだろうな。
ああ 2022/07/31 20:47 iOS15.5 No.936724 とりあえず前半組の調子の悪さを後半組が取り戻してプラマイゼロになったような試合だった。 井林は前に鳥栖の選手が3人いるにも関わらず自らドリブルしていったからね。笑(結局取られて失点したけど😅) でもこれってさ、井林のとこにボールを貰いに来ない選手もどうかと。?