過去ログ倉庫

ああ
No.946450
>>946444
神戸があと3点差つけない限りは15位キープだよ

ああ
No.946449
>>946444
5点差つかなきゃ大丈夫

ああ 
No.946448
札幌やばいな。
湘南はこの札幌に1-5だもんな。
湘南にうちも大勝することあるけどその後勝てん時多いから札幌はこのパターンか?
湘南はエース怪我+日程一番きついし一番やばいかもな

ああ
No.946447
>>946442
あなたよりサッカーも顔もいいですよ!
サッカーも普通にうまいです
試合見てない人なんですねよくわかります!

ああ
No.946446
使えねぇな

ああ
No.946445
得失点が多い札幌を残留争いに巻き込めるのはラッキー!

ああ
No.946444
もしかして降格圏か?

ああ 
No.946443
またこうや…

ああ
No.946442
>>946431
イケメン神谷もいるよ笑
サッカーは全然だけど

ああ
No.946441
2-0

ああ 
No.946440
札幌 0−2 神戸

埼玉エスパ 
No.946439
今の静岡は台風大丈夫なん?

ああ
No.946438
>>946431横顔はシラの優勝

ああ
No.946437
>>946432
昔からめちゃくちゃいい選手だよなー
海外いかないのかな?

ひろ
No.946436
男性 36歳
ビルドアップからのミス、そして失点は迷いがあるチームの特徴ですね。
気をつけないと、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る