ああ 2022/08/13 14:24 iOS15.6 No.946411 >>946399 札幌が1-0で試合が進んでくのがベスト! そのまま終わってもよし。神戸が追いついてもよし。神戸が勝つのがさいあくの展開。
ああ 2022/08/13 14:20 SO-01M No.946407 1番嫌いなクラブと2番目に嫌いなクラブとの対戦 イヤだけど2番目に嫌いなクラブを応援するかな… 早くイヤなクラブを応援しなくても良いようになってくれ!!!