過去ログ倉庫

ああ
No.946420
エスパルスが勝てばいいだけ!

ああ
No.946419
札幌何やってんねん

ああ 
No.946418
こうやに決められた…

ああ
No.946417
おいおい...

ああ
No.946416
だるいなー

ああ
No.946415
神戸…

ああ 
No.946414
札幌きついな。

ああ 
No.946413
札幌 0−1 神戸

ああ
No.946412
>>946406 引き分けを望むほど清水に余裕は無くない?下位チームは負けてくれる方が清水にとって好都合でしょ。

ああ
No.946411
>>946399
札幌が1-0で試合が進んでくのがベスト!
そのまま終わってもよし。神戸が追いついてもよし。神戸が勝つのがさいあくの展開。

ああ
No.946410
>>946406

神戸に負けてもらって、降格枠を一つ埋めてもらうのもアリだよ。

ああ 
No.946409
>>946407

磐田は含まれないの?

ああ
No.946408
なんだかんだ生え抜きが活躍して勝つのが1番嬉しい勝ち方。

ああ
No.946407
1番嫌いなクラブと2番目に嫌いなクラブとの対戦
イヤだけど2番目に嫌いなクラブを応援するかな…

早くイヤなクラブを応援しなくても良いようになってくれ!!!

ああ
No.946406
>>946399

札幌ともまだ勝ち点4差、引き分けが理想…

前へ次へ
↩TOPに戻る