過去ログ倉庫

ああ
No.950502
なんだろうこの安心感。2018ヤンヨンソンを思い出すよ。笑

ああ 
No.950501
もうどこにも負ける気がしねー!

ああ
No.950500
誰もリアクションしなかったからサンタナのは入ってないんだろう

ああ 
No.950499
>>946371
> 今の戦術と戦力でG大阪に勝てるほどサッカーは甘くない。


盛大に外してて草

ああ
No.950498
弦太、石毛、お疲れさん
西村、お前は一生うちの試合で笛吹くな

ああ
No.950497
途中から入ってきた選手2人が決めるとか最高すぎる

ああ
No.950496
リカルド連れてきたフィジコ来て、みんなキレが凄い良くないか?

うぅ
No.950495
何と言っても次、負けたとしても
余程の事が無い限り
(ガンバが4点差以上で勝利)
降格圏に落ちない。
こんな安心感いつ以来だろう…

あうん
No.950494
一気に12位、降格圏と5差か
中盤でボール持たれすぎるのは気になるけど、CFとCBが安定してるのはデカい
ベンチメンバー出してもスタメンから大きく落ちないのも

エスパル
No.950493
石毛ガンバ捨てて来年エスパ来る挨拶かなww

ああ
No.950492
リカルド監督まじ名将

ああ
No.950491
マジで来週の試合が待ち遠しい

ああ
No.950490
勝ってめちゃ嬉しい!
中位にランクアップしたぜ

RR
No.950489
前半チャンス逃して、全体的にあまり調子良かったわけでも無いのに勝ちきる
今までとはちょっと違うな、最高の週末をありがとう🧡

joker
No.950488
男性
1試合少ないチーム多いなあ、まだまだ気を抜けん。けど今日は喜ぶぜええ

前へ次へ
↩TOPに戻る