うぅ 2022/08/14 21:10 iOS15.6 No.950495 何と言っても次、負けたとしても 余程の事が無い限り (ガンバが4点差以上で勝利) 降格圏に落ちない。 こんな安心感いつ以来だろう…
あうん 2022/08/14 21:10 SOV43 No.950494 一気に12位、降格圏と5差か 中盤でボール持たれすぎるのは気になるけど、CFとCBが安定してるのはデカい ベンチメンバー出してもスタメンから大きく落ちないのも