過去ログ倉庫

ああ 
No.956217
原の復帰は、いつになるの?

橙族
No.956216
男性
ディフェンダーのベンチいないけど大丈夫なの?
ヴァウドどうなってるの?
宮本と松岡交代するとき嫌な感じがしたんだよね。
もってる選手ともってない選手っているから、宮本はやめてくれ。
なんか運を落としてる


ああ
No.956215
柏レイソル板を見ると心が浄化される
やっぱり清水サポって陰険でしつこいんじゃねーの

ああ
No.956214
>>956211
北川スタメンはサンタナの負担がきつい

おお
No.956213
男性 41歳
北川、後藤、宮本。ホナウドとコロリはまだしも、途中から入ったこの3人は何しに?
途中からならもっと必死こいて追えよ!
明らかに疲れていても乾やカルリの方が相手嫌だったろ。
後藤は追うのも攻撃での動きも半端。宮本は最後飛ばない。
神谷の方が良かった?ていうか唯人早く戻ってこい!

ああ
No.956212
北川さんはなんでチンタラ走るの〜?

ああ 
No.956211
北川はしばらくは使うならスタメン、そうでないならベンチ外と割り切った起用する方がいいかもなあ。
そのくらいはっきりした使い方しないと、途中出場の選手として求められるプレーができてないことを自覚出来ない気がする。良い選手なだけに勿体ない。

ああ
No.956210
>>956181

でも、延期になった下位チーム川崎、鹿島、東京とか関東の台風の時のチームだから、そんなに勝てないと思います。

ああ
No.956209
>>956208
ここで文句言うしか居場所が無いんでしょ。

ああ
No.956208
悪口ばかりずっと言ってる人嫌い。応援してる時間より悪口言ってる時間の方が長いんじゃない?

国立エスパルス
No.956207
男性
残留争い8チームに絞られました。
3/8になりませんように‼️

ああ
No.956206
>>956199
変わらないんならいいじゃん。悪くなってるならダメだけど。

ああ
No.956205
ホームは全試合国立にしよう

ああ
No.956204
守備固めなら信じて井林で良いのに。
日本人CB原が怪我なら井林しかいないんだから

ああ
No.956203
古巣相手に後藤じゃなくて100%神谷が大正解。
こればかりは謎すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る