過去ログ倉庫

ああ
No.956202
原、唯人 頼むわ

エス
No.956201
>>956198
日本平閉鎖閉鎖!!
ホーム草薙でお願いします!

ああ
No.956200
宮本ばかり批判されがちですが、今日に関しては北川だろ。ガンバ戦もそうだけど足引っ張ってるだけじゃん。カルリのプレーみてると余計感じるわ。神谷出した方が絶対良い。

ああ
No.956199
宮本後藤出す意図を知りたい
こいつら出してもなんも変わらないやん

ああ
No.956198
もうホームゲームも日本平以外でやりたいね。

ああ
No.956197
後藤は大榎GM時代の負の遺産

アル
No.956196
監督は後藤に何を求めてるのかね?
個人的には神谷でも後藤以上の事は出来ると思うんだけどね
乾から後藤ではいきなり質が下がり過ぎてモヤモヤする

ああ
No.956195
ところで何で京都って今週試合してないの?

ああ
No.956194
悔しいけど、不思議と心穏やか。
ノーチャンス、ドン引きで負けたわけではないし。
もっともっと強くなれる。

ああ
No.956193
>>956178
木村花さんの件、ほんとそれだと思う。

ああ
No.956192
それでも得失点差で順位はひとつ上がったのね

エス
No.956191
まぁ、救いは下位のチームが大差で負けてくれたことかな!!
勝点1を開き、得失点も3開いた!

よしとする!

ああ
No.956190
>>956163
だから2つくらい勝てば順位大きく変わるんだしまだわからないのにくだらない事言うなよ。今年は特に団子状態でエスパルスだって安全圏じゃないのに、

ああ
No.956189
>>956180
6分もおかしいよね。
3分が妥当

ああ
No.956188
次の試合もめちゃくちゃ大事だな

前へ次へ
↩TOPに戻る