過去ログ倉庫

ああ 
No.957038
北川も走るところなど自分で百も承知なのにできないのは試合感か?時間かかるかもな。

ああ
No.957037
カルリーニョスが過去一番のキレキレ!
怖いくらい凄いプレーばかり。

ああ
No.957036
>>957018

試合展開なんて、始まって見ないとわからないじゃん。
それはただの結果論。

ああ
No.957035
だからなんであの失点シーンで宮本だけなんだよ
片山がプレスかけて潰してたらとか
コロリがもっとマシな守備出来てたりとか
マークしてたよしのりが武藤を抑えてればとか
そっちの方が原因だろ
仮に松岡と交代してなくて松岡があの位置でも同じ事言うのか?
単なる宮本嫌いが見え見えなんだよ 

ああ
No.957034
宮本はベンチ外でいい。見たくない、

ああ
No.957033
昨日、試合を観ることができなかったので改めてDAZNで見ました
前半は本当によかった、後半に入り北川、後藤の交代で崩れ、時間稼ぎの宮本交代は最後集中力を切れさせる結果となってしまいましたね。

非常に悔しい思いもありますが、こんなに悔しいと思えるのも勝てるエスパルスに変わったからですね。
この引き分けは色々な意味で価値がある。
京都との対戦は大事!必ず勝ちましょう!

ああ
No.957032
失点シーンの宮本のお見送りには呆れた。
ジャンプならしろよ。
ぽかーんと見てただけ。
気持ちが全く感じられない。

ソラリ
No.957031
やっぱ追加点って大事だな。って一夜明けて思いました
まだまだここから良くなると信じて応援し続けます!!

ああ
No.957030
この選手これからまだまだ成長する。1試合1試合成長してるのがわかる。頑張れ立田!

ああ
No.957029
昨日のドローという結果にはまずまず満足はしているよ。けれど内容的にはやはり勝てたよね。上位という感覚は全くしなかったな。

ああ
No.957028
宮本に対して今回のプレーで言いたかったのは、あそこで見送るのではなく触りに飛んでいたら、触れなくても武藤の視界をさえぎって、武藤はシュートしづらかっただろうと言うこと。

ああ
No.957027
ネルシ対リカの頭脳戦面白かった。

ああ
No.957026
>>956953
なんでそういう言い方しかできないのか

ああ
No.957025
>>956994
私もそう思います。前半で白崎松岡が6キロ以上の運動量だったので、ボランチの運動量を多くして柏を抑え、運動量が落ちてきた後半に2枚替えするために、宮本とホナウドをベンチに入れてるんだと思いました。
プラン通りだったと思うし、宮本が致命的なミスをした訳でもない。

ああ
No.957024
>>957018
前半はほぼパーフェクトだったのに?

前へ次へ
↩TOPに戻る