ああ 2022/08/21 09:44 iOS15.6.1 No.957035 だからなんであの失点シーンで宮本だけなんだよ 片山がプレスかけて潰してたらとか コロリがもっとマシな守備出来てたりとか マークしてたよしのりが武藤を抑えてればとか そっちの方が原因だろ 仮に松岡と交代してなくて松岡があの位置でも同じ事言うのか? 単なる宮本嫌いが見え見えなんだよ
ああ 2022/08/21 09:43 iOS15.6 No.957033 昨日、試合を観ることができなかったので改めてDAZNで見ました 前半は本当によかった、後半に入り北川、後藤の交代で崩れ、時間稼ぎの宮本交代は最後集中力を切れさせる結果となってしまいましたね。 非常に悔しい思いもありますが、こんなに悔しいと思えるのも勝てるエスパルスに変わったからですね。 この引き分けは色々な意味で価値がある。 京都との対戦は大事!必ず勝ちましょう!
ああ 2022/08/21 09:34 iOS15.6.1 No.957028 宮本に対して今回のプレーで言いたかったのは、あそこで見送るのではなく触りに飛んでいたら、触れなくても武藤の視界をさえぎって、武藤はシュートしづらかっただろうと言うこと。
ああ 2022/08/21 09:24 Pixel No.957025 >>956994 私もそう思います。前半で白崎松岡が6キロ以上の運動量だったので、ボランチの運動量を多くして柏を抑え、運動量が落ちてきた後半に2枚替えするために、宮本とホナウドをベンチに入れてるんだと思いました。 プラン通りだったと思うし、宮本が致命的なミスをした訳でもない。