過去ログ倉庫

ああ
No.957023
>>957018なぜ宮本を使いたがるかが分からん最近の松岡めちゃくちゃよくなってきてるやん

ああ
No.957022
リカルド監督すごいよな。
最初の福岡戦は両サイドバックを上げないやり方。
昨日はビルドアップの時に白崎を右サイドバックにいれて片山をトップ下の辺りまであげる。
鳥栖戦は片山を右サイドハーフのとこまで上げて後ろは3枚。
相手によってやり方変えつつ、チームの強みを活かしてる。

おお
No.957021
残留早く決めて、来年に向け三浦弦太獲得してほしい。

ああ
No.957020
>>957017
上田がいたら彼だったと思うけど得点王独走がいない今年はチャンスだよ!
山ちゃんだけじゃなくチームもサポートしてあげなきゃ!

ああ
No.957019
数年後にはIAIエネオススタジアムで新生エスパルス誕生!
鬼門アイスタからはおさらばだ!

ああ
No.957018
昨日の展開だったら宮本はスタメンで使うべき。
松岡は後半スタートのほうがいい

ああ
No.957017
サンタナには得点王になってもらいたい。

ああ
No.957016
>>957014
ディサロも大学生相手なら3点決められますからね…あまりあてにならないですね

ああ
No.957015
サヴィオ、細谷、小屋松、ドッジ、上島が交代しても主導権握られ続けたのはチームとしての完成度の違い。
来季はそこを上げることが課題だね、そうすれば上位行ける。

ああ
No.957014
>>957010
初期に磐田とのトレーニングマッチで2点決めた時はこいつヤベーと思ったのにな。

藤枝人
No.957013
乾がこんなに守備をサボらない選手だとは知らなかった。帰陣のスピードもかなり早い。年齢からしたら驚異的。
それでいて苦しい時や相手に囲まれていてもドリブルでフリーキックにしてくれる。
昨日は拍手しかなかった。

ああ
No.957012
>>957004

有り難うございます。
高卒、大卒、ユース出、移籍でも選手として出場して居るので有れば同じだから良いです有り難うございました。

昨日の失点も誰がマークすべきだったんでしょうか?
仮にも相手FWで、最近7試合6得点?くらい上げてる選手ですよね。宮本選手マークの選手でした?
上げさせたのも悪いしマーク外したのも悪いし失点は、チーム全体のエラーが重なった結果だと思います。

ああ
No.957011
ネルシーニョもまさか宮本が出てくると思わないから驚いただろうな

ああ
No.957010
FW後藤、過去2年半で2ゴール
足でのゴール0

あさ
No.957009
>>957006
アシスト、ゴールどちらかを最初にしたデータです。

前へ次へ
↩TOPに戻る