ああ 2022/08/21 09:23 iOS15.6 No.957022 リカルド監督すごいよな。 最初の福岡戦は両サイドバックを上げないやり方。 昨日はビルドアップの時に白崎を右サイドバックにいれて片山をトップ下の辺りまであげる。 鳥栖戦は片山を右サイドハーフのとこまで上げて後ろは3枚。 相手によってやり方変えつつ、チームの強みを活かしてる。
ああ 2022/08/21 09:19 iOS15.6 No.957020 >>957017 上田がいたら彼だったと思うけど得点王独走がいない今年はチャンスだよ! 山ちゃんだけじゃなくチームもサポートしてあげなきゃ!
ああ 2022/08/21 09:13 Chrome No.957015 サヴィオ、細谷、小屋松、ドッジ、上島が交代しても主導権握られ続けたのはチームとしての完成度の違い。 来季はそこを上げることが課題だね、そうすれば上位行ける。
藤枝人 2022/08/21 09:09 iOS15.6 No.957013 乾がこんなに守備をサボらない選手だとは知らなかった。帰陣のスピードもかなり早い。年齢からしたら驚異的。 それでいて苦しい時や相手に囲まれていてもドリブルでフリーキックにしてくれる。 昨日は拍手しかなかった。
ああ 2022/08/21 09:07 SO-53B No.957012 >>957004 有り難うございます。 高卒、大卒、ユース出、移籍でも選手として出場して居るので有れば同じだから良いです有り難うございました。 昨日の失点も誰がマークすべきだったんでしょうか? 仮にも相手FWで、最近7試合6得点?くらい上げてる選手ですよね。宮本選手マークの選手でした? 上げさせたのも悪いしマーク外したのも悪いし失点は、チーム全体のエラーが重なった結果だと思います。