過去ログ倉庫

ああ
No.968043
>>968040
宮本が出たら勝つのか?

ああ
No.968042
>>968016
ネットで貶してばかりの人はそうしてないと自尊心が保てないらしいです。そんな人に標的にされてる選手は不憫ですよね。

ああ
No.968041
サンタナまじでダービー累積で出れないとかだけはやめてくれよ

ああ
No.968040
>>968030
でも松岡が出ても勝てなかったよね

ああ
No.968039
今の広島にまともにこの数ヶ月で立て直して
あわよくばまで持ってきた
リカルド監督を信じてやってほしい
もう監督交代はいやだから

草生える
No.968038
男性
後藤のかわりになる選手はいないんですか。。。

ああ
No.968037
>>968029
バーボンのボトルを抱いて眠れ

ああ
No.968036
>>968026
そのためにも下を向かないことだね

ああ
No.968035
男性 今日はしょーがない
次勝てばよい。湘南キラーの唯人がやってくれる。

ああ
No.968034
>>968030
むしろめちゃくちゃ良かった笑
釣りでしょ笑

草生える
No.968033
男性
まあ次負けたら😡😡💢

ああ
No.968032
>>968026
昔話はいいよ

ああ
No.968031
相手が一人少なかったし、今日の交代は山原・唯人だけで良かったかな。
引いている相手に対し、局面を打開出来ない後藤とかは効果的では無かった。

勝ち点1は取れると思ったが、広島は強かった。

ああ
No.968030
>>968022
今日の松岡悪くないだろ笑

ああ
No.968029
数的優位で攻めあぐねるのはリカルド以前にうちの特徴だが優位からの無得点2失点はどう総括していいのかわからんから強めの酒飲んで寝るわ

前へ次へ
↩TOPに戻る