過去ログ倉庫

ああ
No.967998
男性
湘南、川崎にダブルってすごいなぁ。憧れるわ。
エスパルスなんて川崎相手に昇格してから一勝すらできないのに。

ああ
No.967997
下位4チームが試合数が少ないというのが嫌だな
清水が中位にいるというのは単に現時点の順位上だけ
実質下位グループの先頭なだけでいつ抜かれてもおかしくない
選手もわかってはいるだろうけど...
現時点で下位にいるチームには是が非でも勝ってもらわないと
今日の悔しさを忘れられるよう来週はスカッと勝ってね

ああ 
No.967996
>>967901
気を引き締めて勝てるならそもそも残留争いなんかしてないよ

ああ
No.967995
北川は、守備が緩い。追わない、しつこくない。ボールを待ってれば来ると、いまだに思ってる

ああ
No.967994
連敗しないのが大事

ああ
No.967993
来週からは運命の3試合。
気を引き締めるという意味では、今日の結果で良かったかも。

ああ
No.967992
こういう展開だと、湘南福岡磐田で最低勝点7以上がマストだな

ああ
No.967991
>>967983
チームとしての完成度だぞ

ああ 
No.967990
平岡監督に広島対策を乞うべきだったな…

あい
No.967989
ガンバと神戸が負けてくれて本当よかった🙆‍♂️

ああ
No.967988
>>967972

うるせ〜よ?

ああ 
No.967987
>>967972
累積リーチだしなぁ...

ああ
No.967986
>>967974
これまで無得点の試合がなかったんだよ。前向こうぜ

ああ
No.967985
広島に負けて、柏鳥栖に引き分けて、東京ガンバ京都には勝てた。まぁ一概には言えないけど、短期的に見たら5-7位くらいの実力はあるんじゃない?前よりは良くなってるし、ネガティブになりすぎる必要はないと思う。

ああ 
No.967984
>>967974
本当にそう思ってるならサッカー見るの辞めたほうがいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る