ああ 2022/09/03 21:29 Chrome No.967997 下位4チームが試合数が少ないというのが嫌だな 清水が中位にいるというのは単に現時点の順位上だけ 実質下位グループの先頭なだけでいつ抜かれてもおかしくない 選手もわかってはいるだろうけど... 現時点で下位にいるチームには是が非でも勝ってもらわないと 今日の悔しさを忘れられるよう来週はスカッと勝ってね
ああ 2022/09/03 21:27 iOS15.6.1 No.967985 広島に負けて、柏鳥栖に引き分けて、東京ガンバ京都には勝てた。まぁ一概には言えないけど、短期的に見たら5-7位くらいの実力はあるんじゃない?前よりは良くなってるし、ネガティブになりすぎる必要はないと思う。