No.968519
前半はCBまでプレスをハメに来てたけど、10人になってからは完全にそこを捨てて、ボランチもしくはSBに入ってからプレスをかけることで数的不利のデメリットを極小化。
奪ったらドウグラスヴィエイラへロングパス。納めたところを少ない人数で手早く仕留める。
流石だな。
うちはもうちょっとCBが相手陣内に持ち運んで、FWやボランチ引きつけて、相手の守備ブロックを崩しながらボール回しすればチャンス増やせたな。
せっかく数的優位なのに、後ろでチョロチョロ回してサイド出して、単純クロスだもんな。
そりゃ佐々木やら荒木やらいたらそんなシンプルなクロスから点取れない。
11人の時のほうがチャンス作れてたね。
