過去ログ倉庫

ああ
No.974012
審判は下手くそな割にエスパルス寄りの判定をしてくれる試合なんて年間2.3試合くらい。大体は相手チーム寄り。

SSS
No.974011
>>973998

日本人審判のレベルには、最初は外国人選手びっくりしてるね。

ああ
No.974010
交代の意図がまったくもって不明。平岡再任希望‼︎

なおパパ
No.974009
男性 44歳
なんかまたピカピカ言ってる人が湧いてますが、今日は正直乾のほうが悪かったように見えましたけどね。
なんかアップから身体重そうで、失点に直結しそうなミスも一度や二度ではなかったような気がします。

逆にピカチュウはPKこそ貰えなかったけど、数えるほどしかなかった得点機は作っていたかと。

あとピカチュウは原より片山の方が合ってるようにも見えましたね。原はあまり前に来ないのでピカチュウの良さが活きない。私なら今日は右サイド原でなく片山使ったかな。

ああ
No.974008
男性
平の悲劇

何回すんねん

もうお腹一杯だよ

ああ
No.974007
>>974004
リカ信、目を覚ませ!

ああ
No.974006
湘南勝ちが良いじゃん。

ああ
No.974005
2戦続けて無様な試合をしてしまったな。キャプテンはミーティングを呼びかけろよ。

ああ
No.974004
>>973999
自演すんな

ああ
No.974003
ここで、ブースト平岡来るか!?

あああ 
No.974002
>>973973
バルスはどう?

ああ 
No.974001
本当に平岡さん再登板あるかもしれない。

ああ
No.974000
神戸の未消化2試合は
@神戸vsFC東京
A神戸vs湘南

湘南の未消化1試合は
上記A神戸戦

残留争い組み全てにとってAの神戸vs湘南戦がかなり重要な意味をなす。

ああ
No.973999
リカ信、目を覚ませ!
一刻も早くクビにしないと、降格するぞ!

おお
No.973998
いつも審判が良くないって話になるけど、この国のプロリーグの審判はまともな人は一人もいないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る