過去ログ倉庫

ああ 
No.974934
>>974929
試合結果すら知らないのは他サポ

ああ   
No.974933
>>974924
セフンとヘナトとコロリがアウトは草。
だったら井林とかにしてくれよ。

ああ 
No.974932
>>974911
サポからすると頭おかしくなるわ

大の魔神
No.974931
62歳
なぜ、乾はイエロー取られたんですか?

ああ
No.974930
>>974911

全部とはいわないけど、引き分けを拾っておけばだいぶ楽だったな
今の状況は、ほぼ自滅ばかり

ああ
No.974929
>>974926
負けてないし、そもそも過ぎた試合のこといつまでも言ってる場合じゃない

ああ
No.974928
静岡W降格とならないように清水は意地みせよう。

ああ
No.974927
昨日の岡山の勝利の集合写真見たら、梅田のネームタオルを広げて一緒に写ってた。
粋なことしてくれるしありがたい話、来年ぜひ対決したいところ、もちろんJ1で。
と、思いました。

ああ
No.974926
柏湘南とあんな負け方して磐田を煽ってるの誰や!
他所の心配してる場合かよ!

ああ 
No.974925
勝利が欲しい

ああ 
No.974924
>>974920
明らかにJ1リーグで通用してなかったぞ
セフン、レナト、ベンジーはアウトかな
FWは森重に期待してみたい

ああ 
No.974923
清水駅からアイスタまでサンバパレードでもすればみんな楽しく歩いてスタジアムに行けるんじゃないの?

ああ
No.974922
>>974921
コロナと怪我明けらしい

ああ
No.974921
松原は磐田でも戦力外なの?

ああ
No.974920
ここに来てセフンの離脱が痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る