過去ログ倉庫

ああ
No.974904
>>974894
引分けが1番良いよ

ああ
No.974903
>>974899 ダービーとかはバスもやばいと思うが
やっぱ静岡駅行きないからかなりきついんよな

ああ 
No.974902
>>974901
おっさんなだけ

ああ
No.974901
>>974894

お花畑って言い方?なんなんだ。
他サポ?

ああ
No.974900
ダービーは勝てないと恥ずかしいかもよ

ああ
No.974899
帰りのバス待ち問題えぐいよなぁ

ああ 
No.974898
札幌 2−0 磐田  前半終了

ああ 
No.974897
>>974892

たまには竹内使ってくれよ

ああ
No.974896
>>974894
その発言ヘイトかうから気を付けた方が、、

ああ
No.974895
札幌は波が激しいからな
いいときはほんとすごいが

ああ
No.974894
ジュビロが負けた方がいいだろ。まだ、エスパルスは残留大丈夫だとお花畑みたいな人がいるんだな。

ああ
No.974893
札幌みたいな早いプレスがかけられたらな

ああ
No.974892
山本こうすけってなんか竹内見てるみたい

しらす
No.974891
女性
前節も0-2から追いついたんだから意地を見せろ

ああ
No.974890
ジュビロ応援してる人は、正気か?ジュビロというチームがとかではなく、ジュビロのポジションにいるチームは負けてもらいたい、札幌に抜かれようが今は残留最優先なんで、降格圏にいるチームは負けてもらって1枠埋めてもらいたい。ここでジュビロが勝ってダービーまでに調子上げてきたら困るんで。ジュビロに勝てる保証なんて無いんでね。

前へ次へ
↩TOPに戻る