過去ログ倉庫

静岡県警察
No.980781
北川アプリのインタビューでいまの出来は想定内くらいに言ってたけどもうちょい危機感もってほしいと思ったわ。さすがになんもできてなさすぎやろ

ああ
No.980780
チーム状況に関わらずコンスタントに点を決めてくれるサンタナに涙が止まらない

ああ
No.980779
>>980775
弱そう

ああ
No.980778
ホナウドと竹内だったらどっちがいいかな

ああ 
No.980777
>>980768
君が勝てると思ってても、他の大勢が負けると思ってたらね〜

ああ
No.980776
後半3点目取られてからの全員が流動的なパスめっちゃよかった!
是非それを前半からやっていただきたい!
やっぱり、ワンタッチでパスが繋がるとリズムが生まれる!

ああ
No.980775
 カル サンタナ 唯人
   いぬい 白崎
     松岡
山原 ノリ  立田 片山
     権田

タクオ、原、ホナウド、ピカ、神谷、コロリ、北川

ああ
No.980774
>>980769
後藤個人の活躍は置いといてホントにそーなんだよな。ごっちゃんがベンチ入りしてるときに負けたイメージあんまない。

ああ
No.980773
>>980768
どんなに悪くても引き分け、最低限だったよねー

ああ
No.980772
原はCBの方が良いわ。よしのり微妙だから立田原のコンビで良いじゃん。右SBは片山と岸本がいるし。なんならピカチュウでも良い

ああ
No.980771
>>980760
もし負けたら?

ああ
No.980770
でも乾の場合使わずにベンチ要員にした場合に、それが何試合か続くとふてくされないかが少し心配ではある

ああ
No.980769
ごっちゃんがベンチに居ないと何故か勝てない

SSS
No.980768
崖っぷち。まさか福岡に負けるとは思わなかった。
しかも、先制してからの3失点。

権田さん当たらない日だったけど。

ああ
No.980767
白崎を下げホナウドが上がる形は無理があるな
逆にしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る