ああ 2022/09/18 18:47 Chrome No.981758 異国リーグのチーム状況が悪いチームに途中就任して、ほぼ1からのチーム作り。 それで5勝5敗4分の成績までもってきたんだからよくやってるよ。まだ就任して3カ月だぞ。 湘南福岡に勝てなくて文句でるのは分かるが、そんなんで解任してたらもう本当にこのチームは終わりだよ。
ひろ 2022/09/18 18:36 iOS15.6.1 No.981755 男性 36歳 >>981745 右もそうですが、攻撃の形、らしさがなんだか見えなくなってますよね。 バタバタとしたパス回しや、負けてる時のあたふたした連係、、、。 ゲームメイク。っていうのを出来る人いないのかな?
ああ■ ■ ■ ■ 2022/09/18 18:32 iOS15.6 No.981753 ゼリカルドに期待してた部分は先ずベースとなる連動したプレスバックとショートカウンターにもう一工夫って感じだったけど、全くなかった。 蓋を開けたらひたすらゾーンで耐えて、スキを見つけたらサイドへ放り込み→サンタナお願いサッカー。 選手の質でなんとか踏ん張ってるけど、権田とサンタナ居なくなったらマジで断トツ最下位だと思うわ
ああ 2022/09/18 18:32 iOS15.6 No.981752 男性 30歳 選手は必死で練習、試合をしています。 気持ちの入っていない選手なんていません。 つべこべ言わずに応援しましょう!サポーターなら
ああ 2022/09/18 18:26 iOS15.6 No.981749 >>981653 そういうことを言っているんじゃないです笑 元々台風が来るのも欠航になる可能性もわかってて、その準備もして出かけてます。 飛行機も動いていないのに、福岡空港まで行ってサインや写真など撮るサポなんているわけないということです。 欠航で帰れなくなって困ってますなんて、一言も言っていないです。
ああ 2022/09/18 18:23 iOS15.4.1 No.981748 監督は問題ないけど、時間が経過して対策し始められてるのかな。戦略の完成度を高めるのには時間がない以上、選手の気持ちの部分が大きい気がする。自信を持ちつつ、気を緩めないで。
クマヒロ 2022/09/18 18:17 Chrome No.981746 >>981742 その前にゲームモデルというか方向性をきっちり決めてくれないと。優秀な選手でも監督で嚙み合うのに時間かかっちゃう。ゲームモデル決めてそれに合わせてゴールを逆算して合った選手集めてとか。現場丸投げ感だして監督批判して交代してもかわいそうに感じちゃいまうよね。