過去ログ倉庫

ああ
No.981758
異国リーグのチーム状況が悪いチームに途中就任して、ほぼ1からのチーム作り。
それで5勝5敗4分の成績までもってきたんだからよくやってるよ。まだ就任して3カ月だぞ。
湘南福岡に勝てなくて文句でるのは分かるが、そんなんで解任してたらもう本当にこのチームは終わりだよ。

ああ 
No.981757
>>981756
部活で先生に怒られてるのを見て、怒らないで拍手してください!って怒ってるモンスターお母さんのようだな。

ああ
No.981756
>>981751
部活も一生懸命やってても怒られるよ

ひろ
No.981755
男性 36歳
>>981745

右もそうですが、攻撃の形、らしさがなんだか見えなくなってますよね。
バタバタとしたパス回しや、負けてる時のあたふたした連係、、、。
ゲームメイク。っていうのを出来る人いないのかな?

ああ
No.981754
男性
>>981753恥ずかしいから知ったかぶるのやめた方がいいですよ

ああ    
No.981753
ゼリカルドに期待してた部分は先ずベースとなる連動したプレスバックとショートカウンターにもう一工夫って感じだったけど、全くなかった。
蓋を開けたらひたすらゾーンで耐えて、スキを見つけたらサイドへ放り込み→サンタナお願いサッカー。
選手の質でなんとか踏ん張ってるけど、権田とサンタナ居なくなったらマジで断トツ最下位だと思うわ

ああ
No.981752
男性 30歳
選手は必死で練習、試合をしています。
気持ちの入っていない選手なんていません。
つべこべ言わずに応援しましょう!サポーターなら

ああ 
No.981751
>>981744

学生の部活動じゃないんだからさぁ…

ああ
No.981750
男性
リーグ得点王がいるチームが降格したことって過去にあったっけ?

ああ
No.981749
>>981653

そういうことを言っているんじゃないです笑
元々台風が来るのも欠航になる可能性もわかってて、その準備もして出かけてます。
飛行機も動いていないのに、福岡空港まで行ってサインや写真など撮るサポなんているわけないということです。
欠航で帰れなくなって困ってますなんて、一言も言っていないです。

ああ
No.981748
監督は問題ないけど、時間が経過して対策し始められてるのかな。戦略の完成度を高めるのには時間がない以上、選手の気持ちの部分が大きい気がする。自信を持ちつつ、気を緩めないで。

ああ
No.981747
男性 30歳
監督今のままでいいと思うし、采配も問題ないと思う。どーすりゃキミ達は満足するの?笑

クマヒロ
No.981746
>>981742

その前にゲームモデルというか方向性をきっちり決めてくれないと。優秀な選手でも監督で嚙み合うのに時間かかっちゃう。ゲームモデル決めてそれに合わせてゴールを逆算して合った選手集めてとか。現場丸投げ感だして監督批判して交代してもかわいそうに感じちゃいまうよね。


ああ
No.981745
やっぱどう考えても右サイドがちょっと壊滅的。

ああ
No.981744
>>981741
じゃあ頑張った選手に拍手しないで何するの?

前へ次へ
↩TOPに戻る