モー 2022/09/18 18:01 iOS15.6.1 No.981738 男性 負けた悔しさは今も残るが、次は内容悪かろうが勝たなければならない。その為には9月の反省すべし。 いつも、次節まで時間あっても変化なし。 今回はまじめに対策しなさい。 リカルド監督甘さだけではなく、少しは怒鳴るくらい選手に喝いれてくれ。監督も柔軟性もて。 唯人もっと遠慮せずにアピールしろ。 原はもっと周りと連携深めろ。 DFラインビルドアップまだまだ下手すぎ、パススピード弱すぎ。
クマヒロ 2022/09/18 17:57 Chrome No.981736 慶太がいつの間にかベンチ外が続いて、そのあたりから柏の成績が4連勝とか上向いたのと被ったからもう外されたのかと思ったら。全治3か月だったとは。連勝後の不安定な状態でもベンチ外続いてもうよっぽど蚊帳の外扱いされてるかのかと心配だったけど。ケガ完治したらアイスタで👏で迎えたいよね。今でも浦和の戦のゴールには感謝としか言えない。30周年の記念イヤーをJ1で迎えられた立役者でもあるし。今思えば25周年も迎える直前に自動昇格を引き戻したのも似た位置から白崎のゴールあったな。4年後誰かスーパーゴール決めるのかな。願わくばそのゴールはACL圏内を決めるゴールとかだったらいいな。まずは慶太お大事に。またアイスタで。
ああ 2022/09/18 17:51 Chrome No.981733 神谷はアプリの唯人乾の動画で後ろ歩いてるから次節は間に合いそうかな? 北川よりは確実に神谷の方が良い。唯人か神谷を出してカルリーニョスはサイドに回したい。
ああ 2022/09/18 17:48 iOS15.6.1 No.981732 スタートの前線メンバー、もう研究されているよ。サンタナは研究されてるのに、それでも点を取るからすごいけど、乾、ピカチュウ、カルリは少し代えた方がいいように思うね。
94 2022/09/18 17:47 SCV48 No.981731 男性 39歳 ⬇️ 俺はダービー負けたら 出禁になろうが、ブーイングする =静岡2チームで降格 川崎、鹿島、札幌 やばいぞ‼️ まぁ、アディショナル失点で 失った勝点9はデカすぎる。 10月1日は今後のエスパルスが決まる ダービーになるよ❗ すまぬが磐田の首のみだ‼️ 生き残るためには勝利だ‼️
ああ 2022/09/18 17:47 iOS16.0 No.981730 >>981725 動いて外されたっていうか原がボールをクリアしにいったけど手前で触られてしまった感じだね。 結果的に原の判断ミス。