過去ログ倉庫

あああ
No.981728
>>981723
まじで拍手するやつの神経が分からない

ああ
No.981727
男性
ヤゴは進化してもトンボにしかなれない。

ああ
No.981726
権田が日本代表は少し申し訳ない

ああ 
No.981725
CKであんなに綺麗にマーク外されたの初めて見た

あああ 
No.981724
男性
そろそろ乾の役割をジョーカーに。
交代はカルリ→乾、唯人→北川、ホナウド→白崎、ピカチュウ→コロリ。
前半はとにかく縦にスピーディーに仕掛けて、
後半は乾、白崎で落ち着かせて、コロリのフィジカル活かして、北川の一発狙い。
守り切るならサンタナ休ませて、片山(右)で、原スライドの5-4-1。

        サンタナ
 カルリ     唯人     ピカチュウ
      松岡   ホナウド
 山原   ノリ   立田   原
         権田

         北川
 乾              コロリ
      松岡   白崎
 山原  ノリ  立田  原  片山
         権田  

ああ 
No.981723
どうせダービーで負けたとしても拍手するんだろ?

ああ
No.981722
どん底のなにもないチームから

ああ 
No.981721
>>981719

名波さんじゃないの?

ああ 
No.981720
>>981719
なんか口だけで当時好きじゃなかったな。

ああ
No.981719
何年か前のホーム最終戦で当時のキャプテンが
俺たちについて来いというサッカーをしますって言ってたけど、そんな風に思えたことは一度もないな。

ああ
No.981718
>>981693

いい方法ないか考えてみます…

ああ 
No.981717
ゴトビ就任まだ

ああ 
No.981716
ダービー引き分け以下だったら覚悟だな。
ホーム最終戦大ブーイングだ。
毎年残留争いとかサポが甘すぎるのも原因

ああ
No.981715
湘南戦もそうだけど、柏戦も引き分けたのが痛すぎる。この2試合だけではないけど、直近だから特に印象が悪い。
コロリの飛び込み、原の敵がいる中へのスローイン、どちらかがなければ、こんな苦しいことにならなかったのに。

あと2週間こんな降格を心配する気持ちで過ごさなければならないなんて拷問だよ。毎年毎年いい加減にしてくれ。


10月1日決戦
No.981714
2週間あるが、その間、磐田対策練習はもちろんのこと、10月1日、14:00に、心・技・体が最高潮に達するよう調整できるか否かにかかってくるだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る