ああ 2022/10/08 17:08 iOS16.0.2 No.988876 これでも反骨心見せずに惨めにダービーも負けるなら、そもそもJ1にいる資格はない。 サッカーの神も一番覇気がない清水に厳しくなるよねそりゃ。
ああ■ 2022/10/08 17:08 SO-02L No.988875 >>988838 そうかな? 負けたからそう言うけど、もしボランティアも何もしないでいたら勝ってたとしても「本拠地の住民が大変なときに選手はサッカーなんかやってたからだ・・・」って叩かれてたぞ。
ああ 2022/10/08 17:08 iOS16.0 No.988874 寄せ遅い→ミドルシュート どフリーヘディング サイド振られ→中で合わせられる 何回同じことするんだ 中山、ピカチュウはもう無理だろ 唯人もボール持つ時とワンタッチで捌く時の判断が悪すぎ
ああ 2022/10/08 17:07 iOS15.6.1 No.988865 自分が寄せなくてクロス上げられても中がなんとかしてくれる シュート打たれてもキーパーがなんとかしてくれる この試合負けても、他のチームも負けてくれる 必要なことじゃなくて、出来ることしかやらない 出来ないことは誰かがなんとかしてくれる そういうチームにエスパルスは見えます
ああ 2022/10/08 17:07 iOS15.6.1 No.988864 ボランティアで勇気づけられたが、今日の試合で気力奪われた人も多かったのでは… だからダービーくらいは何が何でも勝ってくれよ