過去ログ倉庫

ああ
No.988878
>>988871
地獄のドローとかね。

ああ
No.988877
平岡ブーストも無いしドグ神もいないし他力本願寺も機能してないし今年まじ落ちそう

ああ
No.988876
これでも反骨心見せずに惨めにダービーも負けるなら、そもそもJ1にいる資格はない。
サッカーの神も一番覇気がない清水に厳しくなるよねそりゃ。

ああ 
No.988875
>>988838
そうかな?
負けたからそう言うけど、もしボランティアも何もしないでいたら勝ってたとしても「本拠地の住民が大変なときに選手はサッカーなんかやってたからだ・・・」って叩かれてたぞ。

ああ
No.988874
寄せ遅い→ミドルシュート
どフリーヘディング
サイド振られ→中で合わせられる
何回同じことするんだ

中山、ピカチュウはもう無理だろ
唯人もボール持つ時とワンタッチで捌く時の判断が悪すぎ

ああ
No.988873
サッカー御三家として埼玉と広島に引けを取るわけにはいかんだろ!

バラク
No.988872
残り試合に向けてオフ返上および3部練で徹底的に練習してくれ。休んでる時間さえもう惜しいわ!

ああ
No.988871
ダービーもどっちが勝っても清水磐田の降格だろうな

ああ
No.988870
ダービーのチケット争奪戦がやばくなりそうだ!
一般までチケット残るか?

ああ
No.988869
勝ち点表

あら
No.988868
J2で若手中心にやら。
寄せ集めで強くなるわけない。
アカデミーから見直さないと未来はない。

ああ 
No.988867
>>988860

チームがバラバラだから

ああ
No.988866
台風被害が酷かったから降格免除してもらおう!

ああ
No.988865
自分が寄せなくてクロス上げられても中がなんとかしてくれる
シュート打たれてもキーパーがなんとかしてくれる

この試合負けても、他のチームも負けてくれる

必要なことじゃなくて、出来ることしかやらない
出来ないことは誰かがなんとかしてくれる

そういうチームにエスパルスは見えます

ああ
No.988864
ボランティアで勇気づけられたが、今日の試合で気力奪われた人も多かったのでは…
だからダービーくらいは何が何でも勝ってくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る