過去ログ倉庫

ああ
No.988863
サッカー王国というか
墓場だな…

ああ
No.988862
>>988849
昭和時代の話です

ああ
No.988861
両チームとも降格圏でのダービーって今回が初めて?

ああ
No.988860
どうしてすぐに覇気がなくなるのか。

ああ
No.988859
>>988852
1試合でも逃げ切れてれば残留圏内だったのにね。

ああ
No.988858
>>988852
露骨に時間稼ぎをしないのが不思議。

ああ
No.988857
自然災害が原因の降格だから仕方ないな

しらす
No.988856
女性
17位まで急転落するか…


まじダービー負けられねぇ

ああ
No.988855
認めたくないが、もう終わっただろ

ああ
No.988854
正直もうJ2でもいいかなぁ
毎年残留争いで気をもみ
胃の痛くなる思いするなら
何年かけてもいいから鳥栖のように
若手主体で強いチームを作ってほしい

ああ  
No.988853
もう、最下位でも何でもええわ。
プレーオフもダメかい…笑うしかない。

ああ
No.988852
アディショナルタイム被弾で勝ち点落とした試合
鹿島に負け 90+3
G大阪と引き分け 90+7
名古屋に負け 90+4
神戸に負け 90+2
柏と引き分け 90+4
湘南と引き分け 90+6

これで勝ち点9失った

ああ
No.988851
金子とピカトレードしてくれ

ああ
No.988850
まだ3試合あるから諦めるのは早い
残留を信じるわー

ああ
No.988849
サッカー王国?

前へ次へ
↩TOPに戻る