過去ログ倉庫
>>988852
1試合でも逃げ切れてれば残留圏内だったのにね。
>>988852
露骨に時間稼ぎをしないのが不思議。
女性
17位まで急転落するか…
まじダービー負けられねぇ
正直もうJ2でもいいかなぁ
毎年残留争いで気をもみ
胃の痛くなる思いするなら
何年かけてもいいから鳥栖のように
若手主体で強いチームを作ってほしい
もう、最下位でも何でもええわ。
プレーオフもダメかい…笑うしかない。
アディショナルタイム被弾で勝ち点落とした試合
鹿島に負け 90+3
G大阪と引き分け 90+7
名古屋に負け 90+4
神戸に負け 90+2
柏と引き分け 90+4
湘南と引き分け 90+6
これで勝ち点9失った
まだ3試合あるから諦めるのは早い
残留を信じるわー
↩TOPに戻る