過去ログ倉庫

ああ 
No.989804
男性
立田も一時は覚醒したかと思ったんだけどなあ。

ああ
No.989803
勇気づけるどころか、何も成長してないなと呆れさせてくれた

ああ
No.989802
新しい朝が来た

ああ
No.989801
こんなに弱いのに鹿島戦のチケットSS席1万で売ってて呆れた

ああ
No.989800
>>989790
鈴木、ヴァウドはともかく、立田はマジで厳しいと思う。良いとこもいっぱいあるけど、ボール持ってから次のプレーにいくまでの判断力とスピードが絶望的に遅い。

23
No.989799
他サポの煽りで溢れてますが皆さん気にしないように。3チームと違いウチには自力残留の権利があります。磐田との試合まで長くもやもやは募りますが、その時まで力を溜めときましょ。

ああ
No.989798
>>989776
その2人は他からのオファー殺到しそう。

ああ
No.989797
男性
他のチームの掲示板にひょこひょこ書き込みしないのが賢明!

ああ
No.989796
そもそも望まないモノは手に入らないという真実。

カワイスキー
No.989795
ホーム最終戦セレモニーが悲惨な状態になりそうだな。

磐田さぽ
No.989794
男性 50歳 うちは
ほぼ死に体ですw
清水は落ちないでください
J2でダービーなんかやりたくないのでw

ああ
No.989793
>>989780
残留してくださいとか言って残留のライバルには勝ち点与えて、清水の絶対的守護神ぶっ壊して煽りにきてるだろこいつ

ああ
No.989792
J2は勝ち試合が見れるから落ちてもいいって言ってる人がいるけど
1年でJ1に戻れる保証もないからね。
チアゴサンタナが獲られたら
1年で戻れる確率、50%ぐらいだと思うよ。

ああ
No.989791
降格が見えた次の日
おはようございます

ああ
No.989790
>>989785
その3人を揃えて降格危機って方がどうかしてる
3人とも悪い選手じゃないと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る