あお 2022/10/13 06:14 iPad No.991755 >>991753 そんな事言わないで下さいよ。 仲良く引き分けでお願いします。 (でもうちは密かに3連勝を狙っているので清水さんは 後の強敵とどう戦うか見守ってますよ。J2でダービーだけは避けましょう)
ああ 2022/10/13 05:57 iPhone No.991754 唯人はジュビロとのダービーで試合終了した時に映った、まだまだ物足りないって表情が1番好きだったな このチームを俺が引っ張っていくって感じられけど、最近の唯人と今回の動画で正直がっかり。
ああ 2022/10/13 05:46 iPhone No.991752 ふざけた動画構わないが、結果出してください。 磐田に負けるのはダメだ。 鹿島も磐田戦での、ATで追いついた事でかなりの自信が戻ってきている。 何とも言えないけど、相手がモチベーション高い時にホームで対戦。ガンバも残り試合、磐田鹿島。22日は皆んな?清水負けろって思ってますね。 逆境跳ね返す勝利を見せてくれよ(T . T)
ああ■ ■ 2022/10/13 05:39 iPhone No.991751 ごっちゃん、中山、唯人の得点力の無さはオフェンスの選手としては致命的だからなあ。 唯人は決め切る力をつけないと一つ上には行けないぞ。言い方悪いけど、西澤とか航也止まりになる。 唯人は頑張ってほしい。同世代の細谷、満田、荒木、町野のように決める力が無いと。
ああ 2022/10/13 05:29 iPhone No.991749 どこの世界にも真面目に頑張ってる人をバカにするような奴らはいるからね あと清水の広報ってTwitterとかも含めていろいろズレてるというか無能過ぎるわ
ああ 2022/10/13 05:25 iPhone No.991748 >>991719 多いですね。 大津とか鈴木はミドル得意だから、DF心配ですね。 金子や松原、静岡学出身若手の子は満員の日本平かなりのモチベーション。 跳ね返す力が無いと、残留出来ない。