過去ログ倉庫

ああ
No.991758
大悟も怪我が治ってもスタメンにはなれない選手だと思えた動画だったな

ああ
No.991757
>>991756
そこは4人で全力オーだろ

ああ
No.991756
全力で締めた松岡を最後オモロイオモロイと吐く唯人に人間性が見えた最後まで残念な動画でした。

あお
No.991755
>>991753
そんな事言わないで下さいよ。
仲良く引き分けでお願いします。
(でもうちは密かに3連勝を狙っているので清水さんは
後の強敵とどう戦うか見守ってますよ。J2でダービーだけは避けましょう)

ああ
No.991754
唯人はジュビロとのダービーで試合終了した時に映った、まだまだ物足りないって表情が1番好きだったな
このチームを俺が引っ張っていくって感じられけど、最近の唯人と今回の動画で正直がっかり。

ああ
No.991753
男性 ジュビロ戦
明らかに、今の状態はジュビロの方がいい。それでも、ジュビロ戦は勝つ。頑張れエスパルス!

ああ
No.991752
ふざけた動画構わないが、結果出してください。
磐田に負けるのはダメだ。
鹿島も磐田戦での、ATで追いついた事でかなりの自信が戻ってきている。

何とも言えないけど、相手がモチベーション高い時にホームで対戦。ガンバも残り試合、磐田鹿島。22日は皆んな?清水負けろって思ってますね。
逆境跳ね返す勝利を見せてくれよ(T . T)

ああ  
No.991751
ごっちゃん、中山、唯人の得点力の無さはオフェンスの選手としては致命的だからなあ。
唯人は決め切る力をつけないと一つ上には行けないぞ。言い方悪いけど、西澤とか航也止まりになる。
唯人は頑張ってほしい。同世代の細谷、満田、荒木、町野のように決める力が無いと。

ああ
No.991750
>>991681
師匠化したんじゃなくて、入団当初から得点力ゼロだよ
後藤と変わらん

ああ
No.991749
どこの世界にも真面目に頑張ってる人をバカにするような奴らはいるからね
あと清水の広報ってTwitterとかも含めていろいろズレてるというか無能過ぎるわ

ああ
No.991748
>>991719

多いですね。
大津とか鈴木はミドル得意だから、DF心配ですね。
金子や松原、静岡学出身若手の子は満員の日本平かなりのモチベーション。

跳ね返す力が無いと、残留出来ない。

ああ
No.991747
>>991742

シーズン終わってからでいいだろ。
本人が決める事なんだし。
清水に移籍決めたのも、自分の意思だろ。

ああ
No.991746
>>991722
なんなら神戸はダントツで最下位やったけどね

23
No.991745
磐田に勝つ!絶対に勝つ!
今はただそれだけ。

ああ
No.991744
>>991741
生理的に無理。

前へ次へ
↩TOPに戻る