ああ■ ■ 2022/10/13 01:39 iPhone No.991742 来年降格したら 松岡くんは絶対移籍した方が良い。 清水にいる間、試合も出れなかったり怪我に強いのに大怪我したり間違いなく無駄な時間を過ごしてる。鳥栖にも申し訳ないし、日本サッカー界の損失だよ。
ああ■ 2022/10/13 01:07 iPhone No.991738 ジュビロはほんと頑張ってる 底辺から上位相手に勝ち点を重ねてる エスパルスは本当に情けない上位だろうが下位にも勝ち点を取れないで先月勝ちなし これサポーター歴25年くらいのオレじゃなくて、そのオレの親が言ってます それくらい外部から見ても酷い出来です 万が一ダービーで勝ち点取れなきゃ本気で締める必要があると思います 降格したくなきゃ絶対いつもどおり三保に帰らせたらダメだ
ああ 2022/10/13 00:51 iPhone No.991737 >>991730 インタビュアーも編集してる人もレベル低いわ この時期にあげるべきなのかとかテーマ設定してインタビューするとかあるだろ
ああ 2022/10/13 00:49 iPhone No.991735 >>991613 真剣にやってる奴を茶化すとか… 本気で残留を信じて応援してる人がネガティブな連中にからかわれる、この掲示板と同じくらい低レベルな構図だな。
ああ■ 2022/10/13 00:39 iPhone No.991732 クソサッカーに文句で クソ動画に文句で・す・か?? 動画いいと思うけどね。 今まで真面目ぶってヘタクソなサッカー見せられてきたけど なんとか雰囲気を変えようとしてる乾 空気感の違いは村田以来だわぁ
ああ 2022/10/13 00:38 iPhone No.991731 >>991730 鹿島は本当練習から意識が違うみたいだからね 選手全員がスタメン奪うって気持ちがあるのと、勝ちたい気持ちが強いよね
ああ 2022/10/13 00:34 iPhone No.991730 >>991613 こんな空気じゃとてもじゃないけど、残留は無理。権田あたりは呆れてるだろ。松岡も選ぶチーム間違えたな。鹿島のような真剣な集団の中に入った方が報われる気がしてならない。