過去ログ倉庫

ああ
No.991743
>>991721
お前が作れ。恥ずかしくて誰も持ちたくないけどな

ああ  
No.991742
来年降格したら
松岡くんは絶対移籍した方が良い。
清水にいる間、試合も出れなかったり怪我に強いのに大怪我したり間違いなく無駄な時間を過ごしてる。鳥栖にも申し訳ないし、日本サッカー界の損失だよ。

ああ
No.991741
グレモル‥あいつはマジでいらん

ああ
No.991740
堀池まじかよ
こういう大事な時期にOBが足引っ張るなよ

ああ
No.991739
修一さんの頑張りが報われずにJ2降格は嫌だよ

ああ 
No.991738
ジュビロはほんと頑張ってる
底辺から上位相手に勝ち点を重ねてる
エスパルスは本当に情けない上位だろうが下位にも勝ち点を取れないで先月勝ちなし

これサポーター歴25年くらいのオレじゃなくて、そのオレの親が言ってます
それくらい外部から見ても酷い出来です
万が一ダービーで勝ち点取れなきゃ本気で締める必要があると思います
降格したくなきゃ絶対いつもどおり三保に帰らせたらダメだ

ああ
No.991737
>>991730 インタビュアーも編集してる人もレベル低いわ
この時期にあげるべきなのかとかテーマ設定してインタビューするとかあるだろ

ああ
No.991736
山原、松岡を中心にエスパは強くなって欲しいかな
真剣に取り組んでる姿勢が見ていて応援したくなる

ああ
No.991735
>>991613
真剣にやってる奴を茶化すとか…
本気で残留を信じて応援してる人がネガティブな連中にからかわれる、この掲示板と同じくらい低レベルな構図だな。

ああ
No.991734
ああいう部分も含めセレッソから必要とされなくなったんだろうね

ああ
No.991733
>>991732
クソサッカーって言い方失礼やな。
乾の空気変えるってのも勘違いだわ。
悪い方に後輩巻き込んでる。

ああ 
No.991732
クソサッカーに文句で
クソ動画に文句で・す・か??
動画いいと思うけどね。
今まで真面目ぶってヘタクソなサッカー見せられてきたけど
なんとか雰囲気を変えようとしてる乾
空気感の違いは村田以来だわぁ

ああ
No.991731
>>991730
鹿島は本当練習から意識が違うみたいだからね
選手全員がスタメン奪うって気持ちがあるのと、勝ちたい気持ちが強いよね

ああ
No.991730
>>991613
こんな空気じゃとてもじゃないけど、残留は無理。権田あたりは呆れてるだろ。松岡も選ぶチーム間違えたな。鹿島のような真剣な集団の中に入った方が報われる気がしてならない。

ああ
No.991729
>>991727
たとえ、つまらなくても最後まで残留だけは信じる残留信でありたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る