過去ログ倉庫

ああ 
No.996889
選手一人ひとりの私生活までクラブが管理しないと強くならないのかな?

ああ
No.996888
>>996862
笑かそうとしてる?
それってもっと上の順位のチームが負けた時の捨て台詞…
目くそ鼻くそなんよ我々は…

ああ
No.996887
>>996882
あれで悪い選手がいない?すごいね。酷すぎるセルフジャッジとクソな判断で慌てた結果、完全にマーク外してますが。

あのー
No.996886
男性 一句
追加点 取れず悪夢の ロスタイム

今日こそは勝てると信じてました また裏切られました。勝ち切るための采配真剣に考えてるのか甚だ疑問です。

ああ
No.996885
失点のシーンで足が止まるのは、甘さだね。
ロスタイムの失点が多い訳だよ。
運が悪いんじゃなくて、選手1人1人の甘さ。
これじゃ残留できるわけない。

ああ 
No.996884
なんか後半ATになった時点で知ってた

ああ
No.996883
>>996874 だって、試合終了間際にも関わらずあんなにラインを下げなければ4人で見合う必要も無かったと思うから。
試合の締め方の下手くそさも采配に含まれると思うよ。

ああ
No.996882
特に悪い選手がいたわけでもない(強いて言うならノリ)中でのこの試合 完全監督の采配だろ

ああ
No.996881
くだらない試合運びから
最後はアディショナルタイムに失点!

残留圏は惜しくも外へ…😩

ああ
No.996880
>>996872
それこそただの結果論。失点するはずのないプレーで選手がその瞬間でしたクソな判断とプレーをした結果失点した。それだけの話。

ああ
No.996879
>>996871
来期は優勝やっ!って感じです

もすもす
No.996878
また、AT被弾?何度同じ事を繰り返すのだろうか?学習してないと言われてもしょんない。

ああ
No.996877
>>996869
サポーターの応援が伝わってるからこの結果

つまりこの結果なのはサポーターのせいということでしょうか?

重金属六弦楽器演奏者
No.996876
来年は
ピカチュウをレンタルに出してでも
億出してもサンタナを残さないと駄目だぞ
もう今年はどうでもいいけど

ああ
No.996875
今日もうちらしい最後でしたね…
アホすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る