ああ 2022/10/22 19:43 iOS16.0 No.996887 >>996882 あれで悪い選手がいない?すごいね。酷すぎるセルフジャッジとクソな判断で慌てた結果、完全にマーク外してますが。
あのー 2022/10/22 19:43 iOS15.6.1 No.996886 男性 一句 追加点 取れず悪夢の ロスタイム 今日こそは勝てると信じてました また裏切られました。勝ち切るための采配真剣に考えてるのか甚だ疑問です。
ああ 2022/10/22 19:43 iOS15.6.1 No.996885 失点のシーンで足が止まるのは、甘さだね。 ロスタイムの失点が多い訳だよ。 運が悪いんじゃなくて、選手1人1人の甘さ。 これじゃ残留できるわけない。
ああ 2022/10/22 19:42 iOS15.6.1 No.996883 >>996874 だって、試合終了間際にも関わらずあんなにラインを下げなければ4人で見合う必要も無かったと思うから。 試合の締め方の下手くそさも采配に含まれると思うよ。
ああ 2022/10/22 19:41 iOS16.0 No.996880 >>996872 それこそただの結果論。失点するはずのないプレーで選手がその瞬間でしたクソな判断とプレーをした結果失点した。それだけの話。