過去ログ倉庫

ああ
No.996874
>>996868
まぁ君がそう思ってるならしょうがないね。誰がどう考えても選手がクソなだけだけど。

ああ 
No.996873
>>996871
呆れ半分、怒り半分ですね…

ああ
No.996872
>>996866
中盤がかなり疲れてたから采配でフレッシュな選手を入れたらあのエリアまで押し込まれなかったかも

ああ
No.996871
みなさん今どんな気持ちですか?わたしはもう怒りを通り越して悲しいですよ。

ああ
No.996870
今年は本当に絶対絶命。
流れの悪さからすると、降格した仙台みたいな感じ。
肝心な試合で勝てずに、周りに置いていかれる。

ああ 
No.996869
>>996851
伝わってるからこの結果なんだよ

ああ
No.996868
>>996866 うん。

ああ
No.996867
>>996841
自分はそうは思わないかな。
1試合だけならそういうことも言えるけど。

32試合で8回もやってるんよ。こういうこと。
勝利数はたった7なのに。

精神論で片づけちゃいけない。
泥臭くても、汚くても、試合を締めることを戦い方として突き詰めてきたのか?このチームは。
気持ちがあればで済ました結果がこれじゃないの。

ああ
No.996866
>>996848
4人でお見合いして、慌てて中の2人が寄せて中にフリーを作ってしまい失点するのも監督の采配ですか?

ああ 
No.996864
「選手は良いチームに移籍すればいいけど」とか言うけどさ、下位に落ちてるチームにいた選手が評価されるか?安く買いたたかれるぞ。

ああ
No.996863
>>996844
広報は本当に代えてほしいね
サポーターを逆撫でする行為ばかり
でもあのハイライトはDAZNとの決まりとかじゃないのかね流石に

ああ
No.996862
最下位相手にホームで勝てなかった。


おしめーだ!

ああ
No.996861
結局は残留するから大丈夫

ああ
No.996860
想いは一つやらないのか今年は

ああ
No.996859
公式の絵文字使って惜しくも外へ...みたいなツイート腹立つ
勝てよ

前へ次へ
↩TOPに戻る