過去ログ倉庫

ああ
No.1003134
チームとして戦えてないのは素人でも分かる。
どんな内容でも勝たなければいけないのに、周りが見えてない。
ゴール前にフリーで入ってきた選手が見えないのは致命的。無理にシュート打ってこぼれ球も分かるけどそこはある意味、運。

ああ
No.1003133
男性 40歳
>>1003119

それが最もダメなヤツ。
来年そうなったら、私はもう見限るね。

サッカー観戦で何年も同じ展開でイライラしても我慢したけど、そうなったらもう諦める。

ああ 
No.1003132
>>1003125
当然だ。
でも勝てないとなるとGMの責任がいちばん大きいだろ。

あい
No.1003131
立田はオファー来るよなー。デカい、両足蹴れるセンターバックなんて需要あるし

→本職のセンターバックとして守備力やポジショニングはかなり微妙。今日も鈴木優磨にクロスの対応で完全に競り負けて、2回も決定機与えてたよ。身長差な体格で勝ってるのに吹っ飛ばされたし。ジャンプ力とフィジカル弱いし、体格だけでサッカーやってる感じ。

ああ
No.1003130
乾は清水に拾ってもらって移籍はできないだろうね

ああ
No.1003129
>>1003104
その通り、この地方クラブでこれだけの資金力を保ててくれてるんだから感謝すべき

ああ
No.1003128
>>1003125
売上は大幅に上げてるぜ

ああ
No.1003127
未だに信じられない
どうしてこの戦力で17位なんだ?
嘘だろ
夢であって欲しい

1999
No.1003126
来年は・・
昇格請負人のコバさんに、戻ってきてもらおう!

ああ
No.1003125
>>1003121
会社っていうのは大熊の上にも責任があるんだよ。

ああ
No.1003124
>>1003116

健太も最初の年は最後まで残留争いした。途中加入のマルキーニョスが最後に清水を助けてくれた。奇跡だった。

ああ
No.1003123
2015以降の監督の評価

A 小林、ヨンソン
B 平岡、篠田、リカ
C 田坂、モフ、ロテ
D 大榎

ゴトビまでは求めないがせめてコバさん、ヨンソンくらいの監督でないと立て直しができないよ

ああ
No.1003122
乾は前半良かったけど、後半要所で何回かボール奪われてなぁ。たしかにスタメンは厳しいかも。残り1週間は自分の練習より、全力でチームのサポートしてほしい。

ああ
No.1003121
>>1003112
それは大熊のせいだろ

ああ 
No.1003120
ずーっと残留争いで、もう限界がきたということだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る