過去ログ倉庫

ああ
No.1003119
これで来年残るのは竹内宮本滝とか地元メンだけとか辞めてくれよ

ああ 
No.1003118
果たして危機感を持っているかどうか?

ああ
No.1003117
来年はセナ君がやってくれる

ああ
No.1003116
>>1003107
健太の時は強かったよ

ああ
No.1003115
なんでこんな思いにならなきゃいけないん

ああ
No.1003114
>>1003088 素人の自分でも湘南のサッカーは走るサッカーだって分かる。
でも清水のやりたいサッカーは何をやりたいのか全く理解出来ない。初見で清水の試合を観て、やってるサッカーを分かる人はホントに天才だと思う。監督を今すぐやった方がいい。

そこが残留出来るか出来ないかの違いじゃないかなと。

ああ
No.1003113
これで最終戦は勝つしか道は開かれないわけだから、選手にとってみれば何をすればいいか分かりやすいっちゃあ分かりやすい。

今まで攻めるのか守るのか中途半端でAT被弾くらって今の順位だから、最後は失点しても最後の最後まで攻めて攻めて攻めまくれ。それでダメなら諦める。

ああ
No.1003112
>>1003104
結果降格してるけどな

レイン棒
No.1003111
29歳 うーん
そもそもこのチームの監督になりたいという人がいないのだから
他チームの監督が決定した後に、残っている方に誠心誠意お願いして
監督になっていただくしかない。

監督を選べるチームではないからOBに依頼せざるを得ない状況になっているというのに。。。

このチームの監督になりたいという奇特な方がいるなら教えて欲しい。

ああ
No.1003110
帰り下りだけど行きの登りより辛いんだよな

ああ
No.1003109
俺たちは弱い!

ああ
No.1003108
>>1003102最悪な記念日で草

ああ
No.1003107
>>1003101
その前から弱いて

ああ  
No.1003106
>>1003099せやろー

ああ
No.1003105
来期J2では今日のスタメンの半分くらいはいないだろうなあ…降格ってやっぱり寂しいしつらい…

前へ次へ
↩TOPに戻る